5月的青島,上海日記

5月22日 火曜日    晴れ〜どんよりしてるけど晴れ〜
朝食は13階の専用ラウンジで食べました。
フロントへ行くと「good morning Mr amayadori」なあんて
綺麗な小姐が 名前を覚えてくれてくれています。 やはり嬉しいですね!

工場までは カンさんという 運転免許取ってまだ半年という
新米が運転しました。
ところがコイツ! 飛ばす 飛ばす! 本人はイッパシのつもりですから
たちわるい! 本当に怖かった。
免許取って、今の時期が一番事故を起し易い時ですから
もう やりよりまっせ コイツ  事故!
しかし 私の乗ってる時だけは 事故せんとってね!  お願い!!!
工場では 明日の上海行きの打ち合わせなどをして
この日もお仕事 終わり! エ〜もう終わり?  って 何かご不満?
終わりっちゅうたら終わりなの!
しゃあないから 今日のお昼ご飯のおかずです。
どうぞ 写真で味わってください。

 

勿論生きてはおりませぬ。
みんなは 美味い美味いと
パリポリ食べはるが、私はやはり
美味しいとは 思えませぬ!
 焼きそば食いたい〜
サソリはいやや〜
さそり座の女もいやや〜
このサソリは2日間 昼飯に出ました。 ゲ〜



ホテルに帰ると  上海息のための荷造りです。
あまり 散かしていないので 簡単です。
工場に置いておくものと上海へ持っていくものとに分けるだけです。
明日は 早いぞ〜
早よ寝よ!
そや カレンダーは21日は小満て書いてあったな〜
どういう意味やろ?23日は?  まあええか 悪い事無いやろ
飛行機・・・中国国内便やからな〜 東方航空やからな〜
不安ながら
            晩安