2月春節明け的青島絵日記


2003年2月13日 木曜日 晴れ


この飛行機です
NH157 まいどまいど
たのんまっせ〜 落ちんとってや〜!
まだ 時間が早かったみたい

10時30分発やのに まだ9時20分や

1時間 何しよ?

しかし 暑い! コート邪魔やな〜

あっ ハンカチ忘れた!

無事に 関空を出発しました

あと1時間で青島到着です

食事も終わり 珈琲も飲んでちょっとウトウトしました

青島到着です
はやっ!

やはり 青島もあまり寒くないです

向こうの方に 見えてんのが
もうすぐ 完成のはずの 新空港です

さて いつ出来んのやら??
道路横に植えられてる木も 葉は
全然なくさっぱりしたもんです

木の下は必ず白いペンキで塗られています

これは ガードレール代わりなんです

温かくなると、これらの木にも たくさんの
葉がつきます

工場に到着後 明日の仕事の打ち合わせ

夕方には市内へ向かいます

そして ホテルに着いて
ビックリ!
欧州系の客でロビーがいっぱいです

麗晶には多くの外国人が泊まってますが

コレだけ多くの同じ国の
外国人のツアー客を見るのは初めてです

彼等は
大型観光バス2台で食事に出かけました

我々はへ行きました

ここは 前にも来たトコで1階が水族館みたいなとこです

でっこいサメの泳いでるとこで まだサメいました
前のサメかどうかは分かりませんが・・・

青島びぃるに青島ワインそれから紹興酒2本飲みました



今日はこれでやんぴしようと思ってたんですが
香クラブに行こうとなって 香クラブでまた酒飲みました

もうフラフラです

部屋に戻ってネットに繋ごうとしましたが なんとでけません?

何でや?

残念ながら手がないです

もう寝ます

おやすみ

そういえば 香クラブの子と 明日食事の約束したような してないような・・・

けど 明日は お仕事です  すんません〜