青島日記
12月19日  最終日 雨や

やっぱり雨や 我帰るとき雨多いです! なんでやろ??

我の気持ち 天は分かるんやろか???

8時に食事!しかし時間があまり無いので、コーシーと卵だけ!

8時30分にチェックアウト! motokoさんのおせわで安くしてもらってます。

おおきに!!

友達?からワイン、お茶など頼まれているのでジャスコへ行きました。

9時には開いています。

青島ワイン(華東)2本入りと、お茶(労山緑茶)を買いました。

それらをひっさげて車に戻り  工場へ・・・

見える景色は又2ヶ月後です。 今とはぜんぜん変わってるでしょう!


工場のみんなにお別れの挨拶をしてから空港へ・・・

そういえばこの前は工場に忘れ物をして、えらいめにあったので

今回は慎重にチェーック!!  OKOK

そして無事空港に到着!

お見送りの人と 再会を約束し 通関! 空港の二階出発ロビーにある

食堂で 青島ビールを飲みました。  また2ヶ月以上飲めませんからね!


帰りは窓側の席です。

やっぱり日本の飛行機はよろしいわ!最高ですわ!サービスもええし!

離陸してから 窓の外を見ていると、青島の市内が見えます。

海岸線が見えます。

雨で曇っていたのに 雲の切れ間から綺麗に見えます。

なんだか 私に「最後に良く見てくれ」と言ってるかのように!

太陽の光までも射して来ました。

「あっ 小青島!海上皇宮や!労山も見えるわ やっぱり綺麗やな〜」

と、思わずつぶやいてました。

又来ます。 再見 青島!

1時30分青島発で 日本時間の4時30分には関空到着です。

はっやいです。 あっという間です。

ねえ みなさん   一度一緒に行きましょうよ! 青島!

きっと あなたにも気にいってもらえると思います。

次は3月 少し暖かくなる頃です。 桃の花が綺麗だろうな〜