11月のソウル日記



11月20日 水曜日 曇りのち雨 でも日本は晴れ〜


今日は帰国の日です

ほとんど荷物を持って来てなかったので 準備も簡単です

9時にチョンさんが迎えに来てくれるようになっています

少し前に フロントで
鍵間違えたやつ相手にチェックアウト


やっぱし めっちゃ安かったです

中国より安いホテル
なんて ビックリです!

時間が中途半端なので 珈琲ショップで時間つぶししました

チョンさんは来週日本に来るらしいです

10時に
ロッテワールドのホテル前に昨日買った革の服を

持って来てくれる約束です

こっちの安ホテルからロッテワールドホテルまで5分ほどでした

めちゃちかっ!

少し早く到着しましたが もう服屋の人が待っていました

良かった〜 チョット不安だったんです

もし 間に合わなかったらどうしようかとネ!


チョンさんは仁川行きのバスのチケットを買ってくれて

「これ 渡しとくから! 私は車を(ベンツ)置いてあるので もう行くよ」

「えっ? どのバス乗ったらええのん?」

「次のバスに乗ったらええねん」

と言ってたら すぐバスが来たので

「このバスやな」

「違う違う このバスやない この次のバスや!」

「え〜〜〜これと違うんかいな〜」

聞かんかったら またえらいとこ行くとこやった〜

でも 次のバスが来るまでにチョンさんは行ってしまいました

しばらくすると バスが入ってきました

とりあえず バスから降りてきた運転手に

「インチョン? インチョン行きますか?これ!」

と 2度 3度確認してから乗りました



やっぱし 不安です

たしか 来る時も聞いたけど ちゃうとこ行ったもんな〜



走る道を見ていると 右にハンガンが見えます

これは 正解かもしれんな〜

バスは 
間違いなく仁川空港に到着しました

1時間しかかからへんかったんで時間があります

とりあえず搭乗手続きを済ませました

仁川空港は 空港利用税が要らないんですね?

というか チケット代に含まれてるのかな〜?

中に入ると やはり韓国名物 
ごっつい免税店です

  

  

あっちゃこっちゃにあります

いろいろ見てるうちに時間が過ぎていきました

お腹も空いてたので 珈琲ショップで 珈琲とサンドイッチを食べました
  

珈琲ショップの窓から見た空港の外は雨が降っています

   

2時発関空行きの搭乗が始まりました



次に来るのはいつ頃になるかな〜?

と 手には免税店で買った
おみやげ袋が2つ

なんで買ってしまうんやろな〜


帰りの座席も3人掛けに2人でした

前の席は3人座っています 狭そう!!!



大阪は晴れてました

いつものバスに乗り市内へ帰ります



今日はこれからすぐ
ミナミで飲み会です

ようやるわ ほんま

では

次の青島日記でお会いしましょう