5月16日 月曜日 雨



さて 明日から韓国の方に行ってきます

日本から直接行ったほうが楽なんですが

色々と有りまして 仕方おません



ちゅうことで 今日は一日 明日の準備に追われてます




仕事終わり!





大雨の中 市内に戻りました


明日から2日間 部屋を空けるので
友達に部屋のキーを預けました



何かあったら 仕事の書類なんかを取り出せる様にです


ほんまやで〜





晩飯は 海天大酒店の中にある
鉄板焼きの新橋に行きました



なんでも200元で食い放題 飲み放題っちゅうんですから


安い!






本格的でした!




ちゃんと 料理人が前に立ち
挨拶もしてから 料理に入ります


「わたくし 生まれも育ちも・・・・」

てな感じでした

なんや ええ感じですわ!


ヒレステーキにアワビ!


これをワインを飲みながらいただきました〜


ほんま うまかったです〜〜〜〜〜〜


すんまへんな〜〜〜〜〜〜〜




料理してる兄ちゃんと話しながら 食べるんですが
エビのさばき方や塩コショウの手さばきが日本風!



聞いてみると 日本に習いに行ったとか!


なるほど!



しかし








客は少なく我々のほかには もう一組しか客はいません



みなさんも いったって下されや〜〜〜〜






おなかもいっぱいになり

部屋に戻りました




さてさて

明日の韓国行きの準備・・・・・・・








ぐ〜〜〜〜〜〜〜(-_-)zzz
おいおい