2月20日 日曜日  晴れ


やはり 12時まで 寝てました

よう寝るわほんま!

寝る子は育つ!
<育ちすぎじゃ!


あんまし 腹が減ったんで 家楽福の中にある

味千ラーメンを食いに行こうと 外に出ました



しかし さぶい!


なんやねん このさぶさ!



手袋して 帽子かぶって それでも冷たい風が目にあたり

涙が出てきます


う〜〜〜〜さぶい〜〜〜〜


。。。。。ちゃうやろ・・・



辛抱できずに バスに乗っていくことにしました

あ〜〜〜〜 バスの中は暖かいです〜


暖房はついてませんが あったかいです〜


このバス代の1元は 値打ちあります〜

。。。ちゃう!っちゅうてんのに!



バスは ガクンガクンしながら 走ります

バスの中では 流行曲が流れてるんですよ


なんか 楽しいですね〜


バスは ジャスコ前 そして 家楽福前で停まりました



日曜なので家楽福は満員です



まずは 腹が減ってるので 腹ごしらえです


味千ラーメンに入ると もうお昼ご飯の時間は過ぎているので
店は空いていました


私は 味噌ラーメンとから揚げを注文しました

なかなかの美味しさです


でも

こってりしすぎで スープは少ししか飲めませんでした


隣のおばはんが 私のを見て 注文してました

「あれと おんなしやつ!」


ちゅうようなぐあいです

あのな

「指 指すな〜!」






それから

2階3階で買い物をしました


飲み水も買いましたよ

ホテルの備え付けの水も良いですが

やはり 買ったほうが安心できます


少し 高めの水を買いました


聞くと 高い方がより 地下の深い所から汲み上げたものとか・・・


ほんまかいな?





ウイスキーや果物も買い また バスに乗って 帰ってきました


もう ホテルの外に出るのは 嫌ですぢゃ


しやから晩飯は 地下の食堂で食いました


せやけど なんか 味気なく 寂しい感じです


ほんま 料理も あまり美味しく感じません


お客が少ないのも納得ですぢゃ



教訓!


おんなじホテルで 晩飯食うのはやっぱしやめとくべきぢゃ





しかし
これで 一日の終わりじゃあ あかんやろ!



シャングリラまで行きました


結局 外に出たんです


でも 今日は ロビーでの歌も演奏も無く
<寂しいこっちゃの〜

とりえず ジムビーンなと ボトルおいといてこましたろかいな!



注文しました



あいにく在庫切れ!


しかたなく フォアロゼをシングルで飲みました


しばらく ゆっくりしてから 麗晶まで戻りました


さあ 明日から 1週間が始まります

はよ 寝よ!<はやないっ!ちゅうはなしや!