2005年 2月19日 土曜日


バレンタインデーのチョコレートで
少し太り気味になって<まだ言うとる


朝 またもや 青島に向かって 出発いたしました


実は 前日 
病院に行って

天敵・・・・いや 点滴をうってきたんです


疲れが溜まってたんでしょうか 少し身体がおかしい・・・


頭イタもどうやら 疲れからきているようです


あと 医者から言われたこと



「野菜 食え!」


え〜〜〜〜〜〜

死ぬほど嫌いな野菜食うんですか〜(T_T)

「あんた 血液 ドロドロやで!」


ほんまでっか〜
えらいこってすがな〜

意味不明


なんて 言いながら薬もらいました


今回の 青島出張も 野菜を食べるように心がけます



話が 長くなりましたが
今は もうバスの中です




南港を横に 関空行きのバスが走ります




いつものように 無事に関空到着!




少し早めに着いたので
ゆっくり ラウンジで珈琲を飲んでから
搭乗口に来ました




機内持ち込み荷物の制限のお知らせ

でも 守らないで 大きな荷物を持ち込む人も多いです

預ければいいのにな〜

なんて 思いますが 人それぞれ理由があるんでしょう!


 

なんか 雲行きが悪そうやな〜

どこぞの イジワルが良からぬことを企んでいるんでしょうか?


少し 不安ですが 負けるもんか!




離陸です

ぶ〜ん



空の上は やはり いい天気です

 

なんちゅう 綺麗さでしょう



まずは シャンパンにおつまみのおかき!

そのあと 食事も持ってきてくれはりました



食事は 洋食を注文しました

このパンが好きなんですね〜


今回の食事のお味は まあまあでした


食事のあとは 珈琲を飲みながら


またもや 外の景色を眺めています



なんて 空って 青いんでしょうか
(黄色やったら目がチカチカするからや!)


 

雲の隙間から見える 小さな島や 陸地
(洗濯もんまではみえませんな〜)


 

なんて 行ってる間に 青島に到着!

 



機内からも 見えてましたが
青島は 雪で真っ白になっていました


こんな 青島は 始めて見ます

寒さも半端じゃないです

 

道路も 凍っていて あまり遅くなると怖いので
早めに 市内に戻ることにしました


 

車の中からしか 写真が撮れません!

さむいねんもん

 


なんか ほんまに 雪国に来たみたいです





工場の 芝生もこんな感じでした

ホテルに到着し チェックアウトしたあと
あまり 外には出たくなかったんですが
勇気を出して ジャスコまで歩き



ジャスコ近くの「土大力」で 食事をしました


辛い 韓国料理で 少しはあったまりました

明日は 日曜日

少し ゆっくりさせてもらいます

昼まで寝てこましたるど〜〜〜