4月16日 金曜日 晴れ


朝起きる

というか

外の やかましさで起こされた


 
なんや 知らんけど 外はえらい騒がしいです


 
ジャスコ前の広場には大勢の人だかりです



何か 車とかが当たる くじ引きを売ってるそうです
私も買っちゃいましょうか?
しかし 当たっても あんましうれしないか?





はい 出勤です


 
海沿いの道を走って行くと 綺麗な別荘と 綺麗な海が見えます


 
この道は ほんと空いてるんですよ


 
朝の 出勤も この道なら楽しく行けます



工場では ほんま 忙しく

いや ほんまにほんまに忙しく





帰ってきたら もうくたくたでして

メシ食いに行く元気も無く

ジャスコで びぃるや寿司 パン お菓子 インスタントラーメン

なんかを どっちゃりこんと 買いました



びぃるもいろんなモノがあります



新しい労山びぃるです
味は 美味しいですよ


そんで 風呂に入ってから ゆっくり メシ食いました

こんな 時間も たまにはええかな!

たまにはね(^_-)