4月15日 木曜日  晴れ


さてさて 今回も いつもとおんなじバスに乗って関空までやってきました

4月になり 気候も良くなったので 今回の青島出張はほんと 楽しみです


 
いきなり この混みぐあい! なんやねん?

えらい 向こうまで並んではります

ん?

ワシも並ばんなあかんがな〜



 
と 言いながらも まだ写真を撮ってる私でありました


 
おいおい いきなり 青島新空港かよ〜


青島は えらい あったかいです
大阪よりぬくいとは? どういうこっちゃ!



 
もう 完成間近らしいです



空港から 工場に向かって走ります

ほんで 仕事も終わり

ちゅうか めっちゃ時間 おそ〜なりました





やはり こいつ 現ナマ・・じゃなくって原生!


 
赤ラベルの青島びぃるもあったので 原生と味比べしました



やっぱし 美味しいのは 原生でした

紹興酒も飲んで ほんま ええ気持ち!

このまんま 部屋に戻って 寝ます

今日のところは ほんま おやすみ