3月12日 金曜日 晴れ

明日は 大阪の悪いツレらが青島にやってくるので

今日ぐらいは ゆっくりしましょう




朝も ゆっくりと起きて9時半にホテルを出ました



さてさて 出勤です



チョット いつもとは違う道での出勤です



しかし この海沿いの路だけは絶対通ります



いつ通っても いいですね〜 この路は!



車から降りて 少し眺めていたいですね



料金所です 掃除も彼(彼女)らの仕事です



昔は お金なんて要らなかったんですが
いつかしら お金を取られるようになりました




順番を待ちますが 横入りも多いです



中学校が見えます



市場前です



路上ではいろいろ売られています



何でも売ってますよ



人でいっぱいです



誕生日の前夜祭?



お酒もいっぱい



友達が買ってきてくれた バースディーケーキもありますよ



さあて なにから食べましょうかね〜