3月11日 木曜日 晴れ


朝から びぃる!

ええもんじゃ〜



さて そろそろ搭乗口に行かんとあかんな!

と PCをバッグに入れクラブANAから出ようとした時に

しおんさんから電話がありました

「どこにおんのん?」

「もうすぐ 搭乗時間やねん!」

「今 だんな送って来てん」


てな 会話でした

 
朝の関空の景色です


 
風は向かい風!



次々に飛び立って行きます



機内は やはり ガラガラ状態です


 
まずは ワインでしょう!


 
もう一杯 どうでっか! というねえちゃん!


なんぼでも ついでくれます


 
なんやかんやと 忙しそうでんな〜



行きは 洋食にしました


 
青島空港に到着です


 
夜は 北京料理の店です


 
うまい 料理にうまい青島びぃる!

最高ですな〜

このあと 雲雀に行って 飲みまくったことは 誰も知らない<言うとおるがな!