1月15日 木曜日 曇り のち 雨

今日も 疲れてます<遊びすぎぢゃ!

けだるい体を なんとか起こして シャワーを浴びました

暗い部屋でガウンだけ着て ボッケ〜〜〜〜としてると

時間だけが過ぎていきます

窓のカーテンを開けると眩しいくらいの朝の太陽の光が・・・・・・

おまへんがな?

なんじゃいな! えらい暗いやんか!

外はまだ 暗いです


天気がこないやと 元気も出ませんな〜

な〜んて

ぶつぶつ言いながら 服着て もう工場に行ける用意をして

1階のレストランに行きました



これなら いつ迎えに来ても大丈夫!


電話で レストランにいるから ホテルに着いたら連絡するように言いました

珈琲を頼んで 何食べようか ぐるぐるまわりました

ほんま 目ぇまわるで!<ウソ


パンとジャガイモのサラダ、それにヨーグルトを持って席に着きました

食べ終わり まだ迎えの連絡が無いので フルーツを取ってきました

ゆっくり 食べてると 
「到着しました」と連絡がありました


車に乗り込み 工場までまた1時間のドライブです

車では誰か日本人が持ってきた 
テレサテンのカセットが流れてます

私も一緒になって歌いながら 工場まで来ました

途中 一緒に乗ってた工場の者が
「う●こ」と言うので

ガソリンスタンド に寄り 
トイレに走っていきました

我々は 車から降りて 近くの川? ため池?を眺めながら

タバコを(^。^)y-.。o○

ア〜〜〜〜〜 気持ちよろし〜な〜

誰かさんは トイレで頑張ってはるんやけど・・・・

 
冷たそうな水です

水面は凍っています

やはり 寒いんですね〜

 
薄く氷が張っています

さて 
うん・・・・トイレからも戻ってきて 車は臭いながら(ウソ)工場に到着しました




さて 昼飯も終わり<はやっ

あとは 帰るのを待つだけとなりました<働けっ!


お菓子を食べながら ボッケ〜〜〜〜としてると

さあ もう帰ってくれるか!

という 
ありがたいお言葉!

へ〜い 待ってました〜(~o~)と

車に乗り込み ホテルへと帰ります

 
まだまだ 明るい青島です
 
海も光って きれいです

車も多くなってきました



ホテルに到着



部屋はいつも綺麗に掃除してくれてます

晩飯には少し早いので CDを買いに ジャスコに行きました


今 日本でも流行っている 
女子十二楽坊も買いました

CDとDVDのセットのやつです

88元は少し高いようにも思いましたが

まあ 日本で買うことを思えば安いもんです


今夜は ゆっくり見ることにしましょう

一緒にいた友達がいうには なんでも

ジャスコのCDなんかの仕入先を知っているとのことです

青島のほとんどの店がそこで買っているとか・・・

これは 今度是非連れて行ってもらわんとあきませんね





晩飯なんですが

さて さて 今夜は どこに食いに行きましょうかね〜



迷った時は 焼肉でんな〜<何でや!

海天の1階の 焼き肉屋に行きました

なんや 青島でも
狂牛病を気にしてるらしく

お客も いつもより少ないです


カルビロース 塩タン チヂミ なんぞを食いました

勿論 飲むのは
青島びぃる!

いや〜 満足 満足


お腹もいっぱいになり さて部屋に戻りましょ!

外は 雨が降り出していました


今夜はゆっくり 今日買ったCDやVCDなんかを見ます

では では おやすみ〜


さてベッドでお休みしましょうね〜