10月17日 金曜日 晴れ エエ天気

朝 8時半に朝食の約束をしていました



少し寝坊してしまいました

目が覚めたのが 8時半・・・・・・あかんがな あかんがな〜

とりあえず 
に電話しなあきません



電話で呼び出すがでない

すると

ドアのチャイムが

ご〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん<うそ


ピンポーン

と鳴りました

ありゃ〜 もう来さらしよった〜来てしもた〜

チョット待っといてや〜



部屋の中で待ってもらい 急いで支度をして 二人で一階におりました



レストランの入り口で 小姐が

あんたはんらタバコ吸いまっか?吸いまへんか?

と聞くので


吸いまっせ!と応えました

はタバコを吸います



私も昨日の 
「香クラブ」でまたもや久々にタバコを吸いました

しかし こんなに連続して
タバコを吸ったのは 久しぶりです



食事の後 珈琲を飲みながら 私もタバコを吸いました

少し 頭がくらくらします

やっぱしあきませんね〜 バタコ!


9時半の迎えの車で 工場へ!

私は いつものように 海沿いの道を走るように頼みました

は 「綺麗やな〜」 と車の窓から海岸を眺めています

青島の事を 好く言ってくれるのはとても嬉しいです

いろいろ 街の事や 最近の青島の事を説明しながら

車は 工場へ向かいました


青島市内や 市外でも 今 いたる所で工事をしています

 
土管なんかをドカンと路においてます・・・・・サブッ

いつもより 時間がかかり 工場に到着


途中 何件かの 交通事故を目撃しました

ほんと 事故の多い国です





お昼ごはんです

は 初めての工場のごはん!

今日の 昼ごはんは・・・・・・
下の中でした

初めての 工場でのご飯だというのに こういう些細な事に気がつかないのが・・・?

仕事面にも こういったところがありますね〜

もっと 細かい所に気が付くような工場になってほしいです

というか

私が教育しないといけないんでしょうが・・・・・
頑張りませう!


昼飯も終わり さて帰る時間です

いや もう4時は過ぎてるんですよ 一応!

ホテルには6時前に到着  それから少し ジャスコでお買い物です

飲み物や 食べ物を買い それから 
辰安にタクシーで行きました


運ちゃんには未だに辰安の場所は 
「華美達」で通用します


久々に 佐野さんと会い 話をしました

明日の釣りは
中止という事も決めました

我々も明日は仕事があり休めず 佐野さんも都合が悪かったので!



次回の 日曜日には必ず行くと約束をし

いっぱい

サービス(タダ)で料理を食わしてもらい

店を出ました

今日は 
雲雀に行っちゃいます


雲雀はなんと 超満員でした

なんとか 我々の席はありましたが 後から来るわくるわ

カウンターの席もいっぱいです


ママに 
「オレ達 もう帰るから!

というと

「いいから いいから 気にしなくって!」

とは言わないで


「そう! それじゃあね!」

だって・・・・・


なんかな〜 それはないよな〜

なんて 思いませんよ!!!


ママと私の仲ですから・・・・・・・いやいや 変な関係ではありませんよ

友達ですから 
本当に!

そう  旦那よりもなが〜い  ね!

早めに 部屋に戻り 今日も一日が無事に過ぎました

明日も 無事に過ぎますように!

では おやすみなさい

バスタブにお湯を張って これから入ります

ハァ〜〜〜 極楽 極楽っと!

        

Back     Next