ILLUST INDEX
 Cartoon 2

アニメやコミックのキャラクターイラストです。
サムネイルをクリックすると、小さいウィンドウを開いて画像を表示します

PAGE 1  |  PAGE 2  |  PAGE 3  |  INDEX

範馬 勇次郎

オーガ。この人に関しては、どのキャラクターよりも迫力が命! 色の塗り方を「黄→赤」を主体として色付けした。それなりに迫力出てる?

(330 x 480 45kb)


幸一さん

銭形のとっつぁん。資料不足のわりに、描きたい構図がすぐに決まった作品。コレだけ秋を感じさせたくて、色鉛筆で着色しました。哀愁、漂ってますかねぇ?

(360 x 480 44kb)


房州さん

ちょっとカッコ良く、ほんのり攻撃的な表情にしてみました。マージャンを知らないので、牌の配置と柄に苦労した一枚です。

(440 x 480 44kb)


ドロンジョ

あえてコスチューム姿で、コンセプトはそのまま「女王様」です。ボンテージの質感が難しかった。
この人、年齢が24歳だって(へぇ〜)。

(440 x 480 45kb)


千と千尋の神隠し

なるべく動きのあるポージングで、千尋(千)の変化が見えてきたシーンを選びました。 もう一度映画館に足を運んでも見たいと思う、数少ない映画です。

(365 x 480 44kb)


PAGE 1  |  PAGE 2  |  PAGE 3  |  INDEX