the graphic arts room NEBULA

○◆○ Links ○◆○

Menu ---→ 入口 * お鳥様 * HP作成支援



▼オカメインコ メイン
Mari's Home maliさん 【相互】
初めて出来た、オカメ・フレンズです。クーちゃんとの日常を描いた4コマ漫画あり。
現在育児休暇中です。
nmika's HomePage nmikaさん 【相互】
プロのHPデザイナーさんサイトです。
と言うと本人は嫌がるけど、見せ方がステキなんです(恥ずかしがり屋メ♪)。
現在改装中です。
ひなこ姫わぁ〜るど ひなこ姫さん 【相互】
愛玩動物飼養管理士の資格を持たれる管理人さんが親切にアドバイスしてくれるお助けサイトです。その献身的な姿勢には頭が下がります。
▼病院
【病院サイト御利用の諸注意】
どんな名医でも、口答だけで診断する事は出来ません。
おかしいと思ったら直接鳥さんを連れて行って診察してもらって下さい。
こちらでご紹介しているサイトでは、診療時間や休診日、病院所在地の確認等に御利用頂き、電話やメール等での病気の問い合わせはご遠慮下さい
小鳥の病院 BIRD HOUSE 真田先生
千葉県にある鳥専門病院のサイトです。
家の子達がお世話になっています。
多摩Bird Fan 永井先生
東京都にある鳥専門病院のサイトです。
私の妹の子がお世話になっています。
鳥の病院 BIRDMORE 竹内先生
埼玉県にあるペットショップに併設された鳥専門病院のサイトです。
小鳥の病院 BIRD HOUSEでの研修中にお世話になりました。
(以前開業されていた鳥の病院ソロモンは閉院されました。)
飼鳥の医学 海老沢先生
神奈川県にある鳥専門病院『横浜小鳥の病院』のサイトです。
飼鳥の餌から飼い方、病気や怪我の応急処置等を丁寧に解説されています。
▼ショップ
CAP!
千葉県にあるコンパニオン・バードの為の専門ショップです。
【通販有り】海外輸入ペレットや玩具が大変豊富。
アニマルハウス
兵庫県にあるペットショップです。
【通販有り】種子飼料単品を100g単位で量り売りしてくれます。
KIKUSUI
岐阜県にある鳥専門店です。
【通販有り】自社製の無添加無着色ペレット有り。各鳥類に合わせた配合飼料から、種子飼料単品の販売も有ります。
▼鳥関係お役立ち
鳥の検索エンジン 鳥さん・コム 【相互】
鳥専門の検索エンジンです。

△ top △