◇◆◇ インコと育児と射撃のホームページ ◇◆◇
since 2001.02.01

きんきんきょーほーこく(2003.3.31)
今日をもってしばしお休みをすることにしました。日に日に成長し目が離せなくなってきた僚太。時間があれば以前より遊んであげれなくなったクーの相手もしてあげたい。そんな訳でなかなかHP更新まで手が回りません。オマケにパソコンをマックからウィンドウズに買い換えた為、このHPを作成しているソフトが使えなくなってしまいました。
我が家のかわいいクーを紹介したくて始めたHP。そこに僚太が加わってバージョンアップしたんだけど。HP更新に時間を使い、クーの相手&僚太のお世話をお粗末にしたら本末転倒ってもんだ。そんな訳でしばしお休みいただきます。きんきょーはBBSの方にカキコしていきたいと思いますので、よかったらたまに覗いてみて下さいね!
3/31:HP更新お休みします
   近況はBBSにカキコしていきます
1/13:「LOVE BABY」開始!
11/23:「クー」のきんきょー(BIRD ROOM)
11/02:「クー」のきんきょー(BIRD ROOM)
9/18:「クー」のきんきょー(BIRD ROOM)
8/17:「クー」のきんきょー(BIRD ROOM)
7/22:我が家のツバメ(きんきょーほーこく)
6/5:「クー」のきんきょー(BIRD ROOM)
5/26:「クー」のきんきょー(BIRD ROOM)
5/16:日記開始!

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*ー*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

・BIRD・ 
 オカメインコの「クー」があなたをお待ちしております
SHOOTING!  
趣味のスポーツ「ライフル射撃」興味があったら覗いてみて!
ABOUT ME   
 自己紹介
新BBSエ
 書き込みしていってね♪
LINK♪ 
 いってらっしゃ〜い!
LOVE BABY・
 毎日が新鮮&大変な我が家の育児だよん
メールはコチラ→
*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*ー*−*−*−*−*−*−*−*−*−−*

このHPはリンクフリーです。
よければバナー使って下さい→

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*ー*−*−*−*−*−*−*−*−*−
クーも「おちゃめくらぶ同盟」会員になったよ!→

ウェブリング

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*ー*−*−*−*−*−*−*−*−*−