★自己紹介★

NAME

mari

BIRTHDAY

19xx年10月生

ADDR

岐阜県

BLOOD

B型

趣味の射撃
ちょっと前は全国大会で入賞なんかした事もありましたが、最近は練習がサッパリなので成績もサッパリ・・

趣味の絵画1
イラストならペーター佐藤氏、油絵ならT.リャド氏のファン。残念ながら両者とも故人となってしまいました。でも一番好きなのは高校生とかの卒展。未完成だけどアイデアがあったりパワーがあったり、結構楽しめます。

趣味の絵画2
射撃を始めるまではでかいパネルなんかも描いて出展してましたが、最近は描いてません。たまーにちっさいの描いたりしています。

趣味の読書
エッセー系ではさくらももこ、群ようこ、ミステリー系では宮部みゆき、東野圭吾、鈴木光司等々をよく読みます。何かオススメな本があったら教えて下さい。

趣味のチョコ
チョコには目がない!特に生チョコ。求む!チョコ情報!!!