さあ、1回目のステージ開始だ。
第8回1日うたごえ
2004年9月18日(土)江東区亀戸カメリアプラザ
 今年の夏は、記録的な猛暑。9月に入っても残暑は続くが、朝晩はやっと涼しくなってきた。
 今回は、レイアウトを変更し、会場を縦長に使うこととした。また、午後・夜通して会場が取れたので準備時間に余裕があり、スタッフとしては大助かり。
ステージ位置の変更については、一長一短あり実行委員会で話し合って行きたい。
 1回目のステージ開始頃は、まだ空席が目立ったがだんだん席が埋まって行く。3連休の初日で出足が悪いのかな。いつもより少なめだ。
 今回は、会場の収容人数の関係もあり、葉書以外の宣伝は、控えめとしたが、最終的に100名近くの人が来てくれました。ありがとうございました。
 最終回の司会は、玉ちゃんとみよちゃん。20?年振りのコンビ復活。盛り上がりすぎて予定時間を30分もオーバー。
 終了後、「みよし」での打ち上げには、30数名が参加。20数年振りに仲間たちと顔を会わせたOさんもいる。以前からこのホームページを見ていたという。うれしい。苦労が報われる。
 こんな仲間たちに支えられた「なつかし会」。
 次回は、2月12日(土)です。また、会いましょう。
(YS)

2回目のステージは、大島さんと細根さん

お客さんと一緒に歌う

20?年振り「みよちゃん」と司会

忙しい中金城さんも来てくれました

楽しく歌う仲間たち

 
前ページへ     次ページ

トップページへ戻る