1回目のステージ

2回目のステージ

3回目のステージ

第3回一日うたごえ
(2002年5月11(土)中央区京橋「ジャンダルム」)
 ともしび亀戸店なつかし会主催の一日うたごえも3回目となりました。
 1回目ステージは、前回と同じく五郎ちゃんと光ちゃん。
 2回目は、金谷ちゃん。これまでは裏方(音響担当)。ついに司会で登場。
 3回目は、玉ちゃんとすみちゃん。
 伴奏は、八王子から駆けつけてくれた橋本さんのキーボード。もんもんさんとまことちゃんのアコーディオン。会沢さんのギター。
 7時過ぎには、金城さんも顔を見せ百万本のバラを歌ってくれました。久しぶりに「ともしび」の大先輩に会えた仲間達は感激。最後には、玉ちゃんの「神田川」に金城さんが飛び入りで参加。楽しそうに一緒に歌っていました。
 参加者は、42名。毎回新しい人が参加しています。
 次回は、9月7日に予定しています。
 また皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
(YS)


玉ちゃんと一緒に神田川を歌う金城さん

前ページへ     次ページへ

トップページへ戻る