なつかし会主催第2回一日うたごえ
(2001年12月8日(土)中央区京橋「ジャンダルム」)
 ともしび亀戸店なつかし会主催、2回目の一日うたごえ。午後3時から準備にかかる。2回目なので混乱はない。前回は、月1回の役員会。今回は、主に電話連絡で済ます。
 開店準備がほぼ整った頃、会長よりアコの「もんもん」さんが熱を出して来られないと電話。
 誠ちゃんにあわてて電話。今日のアコは、誠ちゃんが頼りだ。早希ちゃんが、電子ピアノ。会沢さんがギター。  3人の伴奏だ。
 午後5時30分開店。午後6時にステージが始まる。
 1回目の司会は、五郎ちゃんと光ちゃん。五郎ちゃんやや緊張。二人の掛け合いが少しぎこちない。肩の力を抜こう。
 2回目は、細根ちゃん。3回目は、玉ちゃん。
 安達さん、影山さん、はるみさん、林さん。なつかしい歌声が流れる。
 亀戸店のうたごえがよみがえる。
 参加者は、39名。
 前回が9月。11月18日には、新小岩。一日うたごえが続いてありました。
 毎回のように来て頂きありがとうございました。
 
 伴奏者のみなさんご苦労様でした。
(YS)

前ページへ     次ページへ

トップページへ戻る