"OFFLINE"HOLD'EM POKER MEETING IN NAGOYA


遂に復活!これまで好評を博してきた中部地区を中心としたポーカープレイヤーたちの祭典、 名古屋ポーカーオフの次回開催が正式に決定されました。中部地区の方に限らず、ライブ感覚で ポーカーを楽しんでみたい方はどうぞお気軽にお越しください。勿論お金は賭けたりしません。 なお、今回の主催はhebaさんですので、 こちらか、ヤフーポーカーの待ち合わせ掲示板にある 関連トピックのほうに参加表明をお願いします。
とにかく、まずは楽しもう!というのが名古屋オフの基本コンセプトなんです。みんなでわいわい ポーカーでもやりながら交流しようというのんびりした会ですので、肩の力を抜いていらしてくださいね。 それでも内容はけっこう本格的で、テキサスホールデムのライブポーカーを中心にトーナメントも 行います。本場のルールと本場のチップを使った臨場感ある雰囲気は、ポーカー好きの方にもきっと満足して頂けると思いますよ。

ネットポーカーがマンネリ気味のあなた!この機会にポーカーをしてみたいというあなた!友達づくりをしたい あなたも奮ってご参加ください。老若男女国籍信条問いません(^o^)ノ

日時:1999年9月18日(土)13:00〜21:00

会場:愛知県スポーツ会館(tel:052-991-9151)

会費:部屋代(5000円ほど)をワリカンで。

備考:とくにトーナメントは時間厳守、途中退室自由。

参加希望者:apoisland(長野)、TA2(大阪)、denkosekka(三重)、 点心乱丸(徳島)、Torolic(愛知)、なごやん(愛知)、にし(大阪)、HEba(愛知)、 LAC-HERO(愛知)、luckystart(愛知)(9/15現在:以上五十音順、敬称略)

会場へは公共交通機関のご利用が便利です。地下鉄名城線(大曽根行)「名城公園」駅下車、1番出口より 徒歩5分程度。かなり大きな建物ですので、迷うことはないと思います。 なお、車でのご来場もまったく差し支えありません。無料で広さ十分です。


[ 次のページへ ]



メインページへ戻る