2003/10/05 富士重工 矢島工場 感謝祭オフ(その1)
  前日、会社で宿直にもかかわらず矢島工場で行われる感謝祭のオフミに行ってきました。
  集合場所が若干判りづらかったんですが、無事到着。
  #途中洗車したモンで遅刻したがな(汗

  今回のオフミには総勢39台、約50人が集まるという盛況なオフミとなりました。
   

    
  #当然すべての車輌は写ってません、さぼっちまった(汗

  んで、オフミ恒例の自己ア〜ンド車輌紹介。オイラは至って普通のコメントしかできませんでした。(爆

  その後、集合場所から各自矢島工場へ向かいました。
  途中道を間違えたり、エラい渋滞で突然Uターンしたりとバタバタしつつも無事矢島工場へ。
  当然、大所帯に加えて工場が広い敷地なので自由解散となりました。

  駐車した場所から一番近かったのが“AWD試乗コーナー”でした。
  ココは完成した車輌のテストコースを、従業員の方に同乗して体験します。
  8の字や高速走行、ABSの動作など盛りだくさんで、リアシートに乗ったオイラは8の字で
  身体を揺らされたのはナイショ。(^^ゞ

  試乗を終えて、トイレに向かうと控え室からはデンジャラスのノッチがダッシュ、
  トイレではダチョウ倶楽部の肥後と連れションするなどを体験。(笑

チビインプです。ドアはリアのドアを使用しているようです。
普段の街乗りにちょうどイイかな?(笑
水平対向Egを積んだバイク。
画像見て気付いたんですが、2WDだったのね。(^^ゞ
360集合写真。
コレはほんの一部です。