GUTSY GALAXY GUARD

以前から温めてたネタがやっと完成しました。下記のリンクをクリック!
ガオガイガー対ガオファイガー

ヘル・アンド・ヘブン! 僕らの勇者王〜 プロテクトシェ〜ド!
Kotobukiya Presents
“壮絶合金”
GAOFIGHGAR
Hybrid Full Action Modell
Kotobukiya Presents
“壮絶合金”
GAOFIGHGAR Repainted Gold Ver.
Hybrid Full Action Model
Kotobukiya Presents
“壮絶合金”
GAOGAIGAR
Hybrid Full Action Model
超合金魂とは別ラインアップですが、同じ合金製ってコトで。(笑
コイツはOVA「勇者王ガオガイガーFINAL」に登場するガオファイガーです。
設定ではファントムガオーと3台のガオーマシンが合体してガオファイガーになるんですがプロポーション重視で合体はオミットされてます。

印象的にはアクションフィギュアの素材を合金に換えたせいか、強度に?ですがプロポーション的には絶品です。
次回作のガオガイガーに期待してます。
やっぱり出たよ、リペイント。(笑
前回の教訓を生かしてか、間接が固着してるってコトはありません。

その代わり、若干ユルユル君です。(T.T)
決めポーズ取らせてもすぐクタ〜。対象年齢が15歳以上だからと言ってココまで気を使わなきゃならない"おもちゃ"って…
#バンダイならもう少ししっかりしてるぞ

今度のガオガイガーは、もう少ししっかりしてて欲しいです。<切に…
待ちに待ってた一品。
こいつが発売されるのをずっと待っていました。
ガオファイガーとは違って、差し替え無しで
ヘル・アンド・ヘブンのポーズが再現出来ます。

間接の堅さですが、前2作と違ってちょうど良いと思います。
#ガオファイガー同様、リペイント版出るん
#だろうな(^^ゞ
YUJIN MD-01
MASTER ACTION
DX GAOFIGHGAR
タカラ 新世紀勇者復計画
ガオガイガー&ゴルディーマーグ
最強勇者王セット
YUJIN MD-01
MASTER ACTION
DX GAOFIGHGAR
SPECIAL BOX TOYZ"R"US Edition
弟が皿巣へ行きたいってコトでお付き合い。
コイツがあったモンで思わず買っちゃいました。

可動範囲が狭かったり、ファイナルフュージョン時に余剰パーツが大分あったりしますが、ファイナルフュージョン出来ただけでも、満足してたりします。

ガオファイガーは勿論、ガオファーのプロポーションも破綻してません。
値段が値段ですが、お薦めの一品♪
タカラから再販されたガオガイガーとゴルディーマーグのセットです。

コチラは韓国製ですが、組み立てのレベルが
低いと言わざるを得ませんでした。
コレとかコレとか…

ゴルディー様を使ってこんなコトも出来ます。
ユージンのDXガオファイガーにマーグハンドと
ディバイディング、ガトリングドライバー、ガオファイガー時のガオファーフェイス、右平手が付属します。

ステルスガオーのウルテクエンジンがクリア成形になっています。

ゴルディオンハンマーがエラくデカいです。
YUJIN MASTER ACTION
BRAVE SERIES No.1
GAOGAIGAR Ver.1.2
YUJIN MASTER ACTION
BRAVE SERIES No.2
GAOFIGHGAR

可動モデルのガオガイガーです。

Ver.1.2になり、ブロークンマグナム用のパーツが付属します。

可動は癖がありますが、なかなかのポーズを
取らせることが出来ます。
可動モデルなので色々なアクションポーズを
とらせることが出来ます。

ブロークンファントム用のパーツやQパーツ、
ディバイディングドライバーが付属します。

若干関節がゆるめです。