Nadesiko-Garden
本文へジャンプ

 

住人紹介

八洲 慈宵  (年齢不詳)




八洲家長男
お迎えは2004.05.02HT東京ドルパ
LimitedEdition『遠夜』

カスタムは睫のみそれ以外は出来ない(T_T)
たまにアイを変えることもありますが・・・
削りは無理、絶対無理!
ウィッグは良く変えます、それぞれ専用の物が
あり翻弄されまくり(おねだり用とか)


性質:天上天下唯我独尊、属性魔族、企み系
性格:冷静沈着、感情曲線は常時フラット
嗜好:お着替え、下僕弄り、他所の美人

一言:お袋…でかした!
    口数少なく、凄艶にして優雅。
    新しい妹と聞いて少々考えたがこれなら
    満足だ、誉めてとらすぞ

仰天号『靜』


八洲家四代目ミシン

お迎え2005.04.25

三代目老朽化に伴う不調の為思い切って購入
立場は次男より上です。だってボタン付けも
刺繍もできるんだもん、カマだけど・・・

・・・慈宵の決定です(笑)・・・

一言:本当にナイスバディの美女じゃない!
あらやだ、あたしの腕が鳴るわ〜
しずか

八洲 慈幻  (年齢:22歳位?)




八洲家次男
お迎えは2005.05.03ドルパ
LimitedEdition『Heath』

カスタムはアイ交換だけですが、いずれは削り
もありかも。慈宵の強引かつ悪辣な希望に
よりお迎え前から下僕に決定。慈幻に関して
の決定権は慈宵にあり。
お迎えしたのはなでしこなのに(T_T)


性質:外剛内柔唯々諾々、天然お馬鹿系
性格:大型犬気質、反応鈍感
嗜好:慈宵・・・(慈宵至上主義)

一言:ほ・ほ…本当にきれいなお姉さんだ
    でも、チョット、その…大きすぎない?
    

八洲 菁良 (年齢:???)




八洲家三女
お迎えは2005.11.16
DreamofDoll
D.O.C『TenderZEN』

海を渡って八洲家に到着した3人目、来る前から
手の掛かるハリケーン娘
カスタムはヘッド内部のみ、つうかこの顔見たら弄る気なんておきません


性質:自由奔放勝手気儘、属性魔族、天然撹拌系
性格:極悪子猫気質、記憶力に偏りあり
嗜好:慈宵・・・(本人曰く慈宵の花嫁候補)

一言:な、何よ!私よりちょっと背が高くて、チョット
   胸が…胸が大きいだけじゃない
   あぁ〜ん、ひどいわー
八洲 菁琉 (年齢:???)



八洲家三男
お迎えは2005.11.16
DreamofDoll
D.O.C『TenderZEN』

生まれた時から苦労性、夢は大きく慈宵の片腕?
カスタムは首の加工中、キャストの型より盛大に張り出しているのでまだ仕上がらず(T_T)

性質:理路整然正確無比、属性魔族、天然和み系
性格:武装植物系、知識教養高配当
嗜好:慈宵・・・(常識弁えた慈宵至上主義)

一言:母上、ナイス!GJ!!
    本当に綺麗な姉上でスタイルも良くって
    菁良なんか到底相手になりませんね。
    おや、慈幻兄上どうなさったんですか?
    モジモジしたりして(笑)
八洲 憂華 (年齢:永遠の25歳)



八洲家長女
お迎えは2006.06.03
LUTS
LUTSDELF LISHE DREAMING

八洲家お色気担当1号、マチュアボディの威力は
1000%!そして、この半眼がたまりません。
某DDL胸用ランジェリーがぴったりさん、でも
お針子としては困ったちゃん

性質:誠実温厚親孝行、あふれるお色気、癒し系
性格:天然はんなり常春気質、露出度高し
嗜好:礼儀、良識、ゆるいファンシーグッズ

一言:初めまして、憂華です。
    頼もしい慈宵兄さん、生真面目な慈幻君、
    利発な菁琉君、愛らしい菁良ちゃん、それから
    私を選んでくれたお母様、不束者ですが
    末永くよろしくお願いいたします。
    後はもう一人の妹と会えるのを待っています。
Comeing soon! 八洲 寧華 (年齢:永遠の24歳)



八洲家次女
お迎えは2007予定

おそらく憂華と同じ所でお迎えになりそうな感じ
そしてやっぱり巨乳?お色気担当2号

管理人

八洲  撫子


東京湾最奥部在住

好き:煙草、酒、惰眠、息子娘達
嫌い:多足生物、湿度、家事他

一言:嬉しい、本当に嬉しいよ
漸くまともな子が来てくれて感涙〜憑き物なし  
   

Copyright (C) 2005 Nadesiko-Garden All Rights Reserved by Nadesiko-yasima