[戻る]

>>過去ログ一覧
トピックス・ログ

2003.07.11

推理ゲーム「大正浪漫骨牌遊戯〜HAIKARA事件譚〜」(情報元:Locked Room
メフィスト賞者に100の質問(未明の研究
ハルヒの騒動 リンク集(情報元:CAXの日記

読みましたけど。。。積極的に貶すほどではないにしても、褒める気にはならないです。

作家の谷恒生さん死去(情報元:銀河通信オンライン
第129回芥川賞・直木賞候補作流星通信

全部読んでないけど。順番的には東野圭吾さんなんですかね。

2003.07.12

みんな同じような本を読み、同じような書評を書いている気がする郭公亭讀書録

メフィスト読みが多いのは感じますね。というか、ぼくがメフィスト関係ばかり読んでるからなんですが。話題についていけなくなっちゃうしねぇ。

週刊少年「」 第7回 週刊少年「島本和彦」テキスト起こし(情報元:私立東鳩学園No.6
中島らも氏、“手錠サイン会”(情報元:無風地帯

中島氏は会場に手錠を持って現れるというが、実際それを手につけてサインをするかは未定。

全然聞かされてなかったようです(情報元:The Room for Junkies of Mystery And Hissatsu

貫井さん原作のドラマ差し替えの件です。

2003.07.13

2003.07.14

2003.07.15

2003.07.16

読書占いうたたねこや

java scriptが鬱陶しい。

2003.07.17

2003.07.18

【・∀・)つ〃∩ ヘェー】トリビアの泉inミステリー板ミステリー@2ch掲示板

(・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェーヘェー

風が吹けば桶屋が儲かるならぬ、「阪神が優勝すればミステリが売れる」理論であるなまもの!

阪神が優勝することが一番のミステリかも。

第129回 直木賞、石田衣良「4TEEN フォーティーン」(新潮社)、村山由佳「星々の舟」(文芸春秋)ダブル受賞Locked Room

まあ、どれが取ってもおかしくなかったのかな。全部、読んでないけど。なんとなくそう思いました。

乙一のウソ日記「小生物語」(情報元:Locked Room

Webマガジン幻冬舎で連載開始。

インターネット連載「鏡姉妹の飛ぶ教室」本日スタート!(情報元:その手でMな子猫を守れ

今日らしいです。

2003.07.19

京極夏彦 サイン入り『姑獲鳥の夏』販売のご案内(情報元:京極夏彦ニュース

『姑獲鳥』ハードカバーは、8/1に発売されるそうです。

サイトにも載っているあのデビュー作の近影はぜんぜん本人ぽく見えないのだが天使の階段

確かに本人ぽくないですよね。こんな顔でしたっけ?

万引き防止:コミック作家や横浜市が連携、撲滅キャンペーン (情報元:カトゆー家断絶
東京創元社 長期アルバイト募集CUTTING EDGE

おお。なかなか貴重な体験ができそうなバイトだ。

2003.07.20

「阪神連続殺人事件」の真相(情報元:3946番目の密室

ミステリ作品のトリックが使われているそうです。ホントかな?

レビュー・書評の著作権バーチャルネット法律娘 真紀奈17歳
>>過去ログ一覧

[戻る]