2003/6/15
大好きなイングリッシュ・ガーデンが咲いたのでそれに合うお花を・・と選んだのが,クレマチスのパゴダ,スイートピーのマツカナ,ニゲラ,ガウラ,チョコレート・コスモス。こうしてお花を選ぶときはわくわくして一番楽しい時です。

ポリアンサのドリス・リカーがきれいに咲きました。このお花はうどん粉になりやすいのですが,今年はいつになくきれいです。ただ,お花の色がきれいすぎて・・なかなか他の色とうまく合わせることができません。同系色のアスチルベとガウラ,そしてグリーンはワイヤープランツ,フューケラのパレス・パープルをちょっとだけ入れました。


2003/6/15


2003/6/10
中心のバラはワイフ・オブ・バスとカフェ,まわりのミニバラはグリーンアイスです。
その他パゴダ,マツカナ,ニゲラ,フューケラです。


Arrangement Lessonn
(Taeko's Selection Flowers)

今月のお花はバラです。フタつきの丸いBoxにアレンジしました。

バラは中心のピンクはイブ・ピアジェ,アプリはアンブリッジ・ローズ,濃いピンクはダーク・レディです。
合わせたお花は,カーネーションのカラハリ,トルコキキョウ,スプレーバラのジーノピンク,秋アジサイです。

2003/6/21


next

c.&a. top