初 夏 の 庭








バラが咲いてきて,ちょっと賑やかになりました。バラはバラだけ・・よりもバラと草花がなんとなく一緒にいるような風景が大好きです。狭い空間なので色使いや配置などなかなか難しいですが,それをいろいろ考えるのも楽しみです。今年はこんなふうになりました。来年はどうしよう・・・などど,もうそんな先のことを考えています。(笑)でも,きっとみなさんもそうですよね〜?

白いルピナスは秋に種蒔きしたのですが寒さでほとんどだめになってしまいました。いくつか軒下で管理していたポット苗を春になって植え付けたものが咲きました。雨,風でへなへなになってしまいましたがお花はかわいらしくてとてもきれいでした。



黒葉サラシナショウマ


ワイルド・ストロベリー


サルビア・ネモローサ


アルケミラ・モリス


ニゲラ


ルピナス


2003/05/22


next  Photo Letter top