デジカメ日記/OLYMPUS E-10にて撮影

 2005年 8月19日(金)

 尾張旭の線路を通りかかったとき、また踏切で引っかかった。最近遮断機確率が高い気がする。
 ぼんやり待ってるだけでは能がないので、写真でも撮ってみることにした。そしたら、またもやいいタイミングで撮ることができて喜ぶ。
 親子までいい感じで参加してくれて、ローカル線ののどかな雰囲気が出た。

 今回の電車は、ちゃんと瀬戸電の正当な赤だ。前回のシルバーは明らかに違和感があった。瀬戸電はやっぱりこうでなくちゃ。

 しかし、電車を撮るのはけっこう楽しいかも。これでまた鉄っちゃんへ一歩近づいたのか!?
 中学のとき、毎日学校に白い手袋をして登校してた彼は今頃どうしてるかな。


 過去の”今日の一枚”へ ホームに戻る