[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

「ALTS 磐梯」へスキーに行った日(宿泊編)
期日:2001年03月07-18日(土〜日曜日)

Last Update 2001/03/18

今回の企画担当が確保してくれた宿。
じつは会社の「保養所」です。

上の画像は、朝出発前に撮影したんで朝日が逆行になっちゃってますが、 わりとこぎれいなところでした。 お風呂は温泉だったし。

部屋からの眺めは、なかなかのもの。
この日は朝からちょっともやが出ちゃってますが、それはそれで雰囲気がありました。

ちなみに、今回借りた部屋はもともと4人泊まる予定だったこともあって、かなり広い。 広い上に、囲炉裏までついてました。

囲炉裏の中には、なにげに電気コンロなんかが入っていて、 使えそうな雰囲気もありましたが、ここでは食堂で食事することになっています。
囲炉裏はさておき(?)、電気コンロはなぜ………


[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

mmiura@mwa.biglobe.ne.jp

Since 2001.03.18