[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

家長の28の宴の日
期日:2001年02月10日(土曜日)

Last Update 2001/02/13

学生時代からの darkness な仲間が集う、とある部屋での出来事。

2月になると、仲間内では「お誕生日」ラッシュとなります。
そんな中、「今日あたりも誰か生まれてなかったっけ?」と思っていたら、 仲間の中心人物が「先週末」にこっそり生まれていたことが発覚。 いつものごとく、「ばーすでーけーき」でのお祝いとなりました。

切れてるバースデーケーキ

諸般の事情により、ショートの組み合わせに。
見た目はさておき、ぱっと見はそれなりに見えるのじゃないかと。

もちろん「それなり」なケーキですむわけもなく、 その姿をあらわした当初は、こんなに熱く祝う気持ちが燃え盛っていたのでした。
# 火災報知気がならなくてよかった。いや、ほんとに

ばーにんぐはーとなケーキ

下は燃え盛る心を一心に受けた「イチゴのショート」だったもの。
こめられた心は、28本の仏壇用ロウソクによって顕在化されたのでした。

こぼれおちるようなロウソク

そして、宴の最中のめずらしい一こま。
奥から、今回祝われた本人、群馬から来て友に祝った仲間の一人。 そして、今回の「仕掛け人」。
# この仕掛け人は、わたしが28になったときにも仕掛けてくれた張本人


[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

mmiura@mwa.biglobe.ne.jp

Since 2001.02.11