[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

28になった日
期日:2000年12月16日(土曜日)

Last Update 2001/01/13

「夢見る心はいつでも18歳!」

歳を聞かれるととりあえずこう答えている私も、 最近なかなか疲れが取れなくなることも。
どうやら体のほうは、歳をとることを忘れていなかったようです。
# いや、夢見る心は確かに18歳!

それはさておき、土曜だったこともあって、いつもの連中に「祝」われました。 バースデーケーキで。

「呪い」って書いてないばーすでーけーきだー

ぱっと見こじんまりとした感じですが、これにローソクを灯すと、なかなかの雰囲気を醸し出します。

ローソクが10本も刺さったケーキ

これでケーキの中にブルーチーズでも隠されていれば、その驚きの心やいかばかりや!
と、いうところですが、自分のところへ回ってくることを恐れたのか、作成者がケーキの中へ仕込んだのは、「森永 6P チーズ」。
ふと、「こ、これが……… チーズケーキ!?」などと納得しながら食べてしまいました。

で、今回は誕生日プレゼントももらいました。
もらったけど……… これ?

十年缶保存計画

賞味期限は確かに 2010 年だ。2010 年だけど……… やっぱり、10年後に食べるべきなのだろうか?

賞味期限 2000.9.16


[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

mmiura@mwa.biglobe.ne.jp

Since 2000.12.20