ヒルサイドアヴェニュー in
〜高知空港〜  終了後編

’00.9.23

出前、サイン会が終了したのはpm4:00くらい。
オフ会はpm6:00からの予定。
時間あるし、天気もあんまり良くないので、
空港内へひとまず移動しました。

もこさんのお見送りでもしますか。と時刻表をみたら
16:15発の東京行きJAS便が、、、
展望デッキに移動するもこリスト面々。

アンパンマン空港に変わりつつある展望デッキで
飛び立つJAS便に手を振る私達。

「行っちゃったね〜」などと話していた時
ふと、「もこさんANA便の搭乗手続きしてなかった??
出発ロビーに もこさん いたら 笑うよね。」との声。

出発ロビーに戻ったら、なんとやっぱ もこさん いました。
あれれ??
今のは無かったこと、と暗黙の了解の後、
ANAの出発を待っているところです。

怪しい集団だったかしら、、、

いつまでも 見送ってって
もこさん、少し困惑気味でした。
ごめんなさいです。
今度は間違いなく
もこさんの乗ったANA便を
お見送りしています。
また来てね〜〜。
これにて空港とお別れ。続いて、オフ会の会場へ移動となりました。
出前で話題になった かいだや の側を通り、高知市内へ移動。
 
高知は路面電車が走っているんです。慣れない私、少し怖かったです。
「bPホテル高知」でのオフ会。
綺麗なホテルでしたよ。
飲み屋街も近いとのこと。

左から堀部さん、裕さん
ワードナーさん、KINOさん
カツオのたたき、四万十川の海苔天
司牡丹(酒) etc etc美味しかったよ。

左からサンダ−Vさん、堀部さん
エス・オーさん

ひまわり娘さん
お世話になりました。
pm9:00でここでのオフ会は終了。
次はどこ行く??とKINOさんの案内のもと、近くの居酒屋さんへ

でもここで、堀部さん、SHERPAさん、美緒の3人は
リタイヤしてしまいました。
次は最後までお付き合いするからね。

ということで、美緒の報告はここまでです。

戻る

メールはこちら