ヒルサイドアヴェニュー in
〜高知空港〜

’00.09.23  放送日’00.09.28

9月23日(土)、2000年、出前in夏、初秋の陣 のしめくくり(オオトリ)の
出前アヴェが四国は高知県の高知空港で行われました。
四国外からもかけつけてくれた、もこリストさん。あついぜ〜〜!!
9月20日空の日イベントの一環として
高知空港駐車場で行われた出前。
フリーマーケットも行われていて
怪しい天気にも負けず賑わっていました。
FM高知の
武内有子アナウンサーと
繰り広げられる
漫才のようなノリノリトーク。
これが噂のボウシパン。
県外組は皆知らないって。
でも試食ができました。
まわりのつばがクッキーみたいで
美味でした。
かいだや のうな重をほうばるもこさん。
おいしそう、、、
かいだや は土用の丑の日には
営業していないとか、、
そんなこだわりもいいですね。
今度食べに行こうっと。
室戸海洋深層水の説明中
がびさんから届いた本をかけての
恒例のじゃんけん大会。
この前に行われたクイズ大会では
アンパンマンに関する問題だったので
「わかんね〜〜」と惨敗でした。
花の応援団です。前、左から
美緒、サンダ−Vさん、堀部さん、
KINOさん、ひまわり娘さん、
ワードナーさん、エス・オーさん
裕さん、??(ごめんなさい)、
トミー会長です。
写っていないけどSHERPAさん。
遠路遥々組の皆さん
ようこそでしたね。
公録終了後のサイン会。

書いてもらうもの持ってなくて、
会場で売られていたアンパンマンの面に
サイン貰いました。
書きにくくってゴメンナサイ。
すべて終了したのはpm4:00だったでしょうか。
オフ会がpm6:00からだったので、空き時間ができ、
空港内をウロウロしました。
もこさんの見送りもしっかりしてしまいました。
いつまでも空港でいて、すみませんでした。

この後の様子は  こちらへ

メールはこちらへ