過去の更新情報

 トップページ掲載以前の新着情報です。 

2003'08/17 車のページ更新しました
秘密のプロジェクトを更新
2003'07/20
車のページ更新しました
リアガーニッシュを追加
2003'07/13 車のページ更新しました
バッテリー補助コンデンサ自作、エアコン移設、カーナビ設置などを追加
2002'02/24 車のページ更新しました
ランエボ6リアスポ&ランサートランク、シグマテールを追加
ちゃとらのページ本館を更新しました(写真3枚追加)。
容量削減のため数枚削除しました。
2001'03/26 ミラージュいちごオフレポート載せました。
2001'03/21 車のページ更新しました
マフラー、アーシング、タワーバーを追加
ちゃとらのページ本館を更新しました(写真6枚追加)。
別館卒業のため、閉鎖しました。
容量圧縮のため、画像を数点削除しました。今後も古い順から削除される予定です。
2001'02/04 車のページ更新しました
ホーン交換、マッドフラップ作成を追加
ちゃとらのページ本館を更新しました(写真3枚追加)
2001'01/23 ようやく更新しました。
車のページ更新しました
NEW: プラグコード、アルミホイール、タイヤ、ホワイトメーター
UPDATE: ブルーメーター
ちゃとらのページ本館を更新しました(写真ちょっと追加)。
2000'11/7 車のページ更新しました(エボ4羽取付UP)。
BIGLOBE、HPスペース増強につき、
ちゃとらのページ本館を更新しました(写真追加、おまけコーナー新規)。
2000'10/27 ちゃとらのページ(改名)更新しました(別館ができました)。
密かに一番下に掲示板へのリンクが作成されています。ショートカットにご利用下さい。
2000'10/20 猫のページ更新しました。
日記も時々追加されています(ここには表示されません)。
2000'10/17 車のページ大幅更新しました。
リンク追加しました。
2000' 9/27 ページ初公開です。

前のページに戻る