「ミラージュプチオフ兼第1回ナイベック関東オフ」レポート

 2001年3月24日(土曜日)にミラージュプチオフ兼第1回ナイベック関東オフが開催されました。
 参加者は15名、台数にして12台(Asti8台、HB4台)になりました。

●参加された方々のお車

 今回参加された方々のお車です。申し込み順で、紹介文は申し込み時のものです。

やまだんごさん(神奈川県)
H6 ASTI V(CA1A) 黒
タコ付ブルーメーター、エボT用の足回り・・・等

 幹事さんのお車です。3ATらしいですが、足回り等かなりやっています。
スギさん(千葉県)
CB3A VIEサルーン 黒
ノーマルの4ドアです。

 今回唯一の4ドアミラージュです。CKも珍しいですが、CBはもっと珍しいですね。
PTAさん(神奈川県逗子市)
H10 CJ4A Asti−ZR 濃青
ステッカーでチューンしてます^^;

 今回3台あったMIVECなミラージュのうちの1台です。猫耳アルファさんの青とはまた違う青色らしいです。
 写真が写っている方がオーナーさんです。
sorakun3さん(東京都江東区)
H6 X(CA3A) 銀
ノーマル街乗り車です。

 銀色というカテゴリを1つしか作らなかったのですが、この色は何色になるのでしょう?シャンパンゴールド系ですね。
たくさん(福島県)
H10 ASTI V(CJ1A) 銀
エアダム無しで偽RALLIART赤マッドフラップ。
15インチアルミだけどノーマル車高(爆)
サイドに三菱マーク&Asti自作ステッカー。
 よくBBSに参加していただいているたくさんの後期型AstiVです。自作マッドフラップのRALLIART文字、凝ってます。
KEN(神奈川県秦野市)
H8 AstiZ(CJ2A) 赤
エボ4羽根、Djacサクションボックス&チャンバー、他自作パーツ多彩。
 私の車です。
しんがりさん(横浜市)
H5 CYBORG R(CA) 黒
マフラーを変えているぐらいでとりたて特徴はないです。あと所々ステッカーをペタペタ貼っています。
 純正よりも静かな車外マフラーを付けていらっしゃるしんがりさんのサイボーグです。
しまさん(神奈川県藤沢市)
H7 AstiV バージョンS 黒
赤いマッドガードが目印です。
たぶん、それなりに目立ってると思います。
ステッカーの数と同時にキズに数が増殖中!
先日も当て逃げされました…(ToT)
 やまだんごさんと近いとあって、いろいろと衝動的に行われているようです..
 当日もキャブレーター掃除されてました。
蜃気楼さん(鎌倉にほど近い横浜)
すーぱーR(CA4A) 銀
横の窓にAP Lockheedのステッカー
PLOTのナナメ(横?)出しマフラー
その他もろもろ
 完成されたCA4Aです。斜めだしマフラーが印象的。
猫耳アルファさん(茨城県)

↓ 4G63エンジンです
H9 Asti V(CJ1A) 濃青
インタークーラーが目印です。
一発で解ります。
 はったりAstiVです(笑)。エボ5の4G63、エボ6のコンピュータ搭載のマシンです。
 移動中、となりを抜かれた時、プシューという音を聞きました。いやー、すごいミラージュです。
ミズシマさん(千葉県)
CA1A 黒
エアロ風バンパー
 細かい外見にこだわっているミズシマさんの車です。重ステもすごかったです。
貧乏太郎さん(栃木)
H9AstiRX(CJ4A) 赤
 自分以外の赤いミラージュを初めてみました。しかもMIVECで。写真に写っている方は、オーナーさんではなく、猫耳アルファさんですね、オレンジの服を着られた方がオーナーさんです。

●風景

 いちご狩りの写真は、カメラを持っていかなかったので、無いです。
 いちご狩りから駐車場までの移動中です。

 駐車場にて、自己紹介と車紹介のシーンです。

 プレゼント交換の1シーンです。今回の目玉(?)といつの間にかなった、猫耳アルファさんが用意されたフロアージャッキを当選されたさとちさんです。プレゼント交換は、よくお祭りの屋台であった、ひもで商品をつないで、その束から1本引く、というものです。


前のページに戻る