MRI

2009年2月下旬。
もうすぐ大会も終わりそうなので、初めに行った近所の整形外科に行き、 総合病院の予約を入れてもらった。私の住んでる市には、S病院という総合病院が ありますが、医師不足のため、整形、産婦人科は先生がいません。なので、隣の市の I病院まで行かなくてはなりません(`´) 
まず、I病院の診察の予約を取ってもらった。それが2週間先。しかも行ってすぐは MRIは撮ってもらえないようです。えぇーー・・・なんだかなぁ。


2009年3月16日
やっとI病院へ。診察してもらう間中医師はパソコン画面しか見てない。 なんか、嫌なかんじ〜。MRIの予約も、一番早くて4月14日と言われる。 えぇ〜!!! それはちょっと遅すぎじゃないの? 念のため、ウチの市のS病院 にもMRIが撮れるか確認してもらったところ、なんと明後日撮れます!とのこと。なんだよぉ〜〜!! だったら最初にそっちに行けばよかったぁ〜。しかも撮った画像を持って、またI病院に来てくださいって。 なんだか二度手間。(-"-)

2009年3月18日
S病院でMRI撮ってもらえました。30分くらいで、別に待たされることもなく終了。 なんなんでしょ・・。

2009年3月23日
MRI画像を持ってI病院へ。私より遅くきた人達に抜かれまくって、2時間以上待たされて イライラ。やっと診察してもらったかと思えばパソコン画面また見てる。 で、診断は曖昧。靭帯切れてるか?伸びてるか?半月板も損傷してるか。みたいな。 もういいや、この病院は。(-"-) 昔お世話になったK労災病院に紹介状を書いてもらった。 こんなことなら最初から・・・なんて思ってしまう。予約を入れてからもう1ヶ月も 経ってしまったよ(-_-;)


靭帯再建トップ   次へ