05.12.03-04 SEX MACHINEGUNS
HEAVY METAL PARADICE IN KATSUURA 2DAYS at勝浦ホテル三日月(M組)
<1日目・宴会>

集合時間の20時が近くなったので宴会場へ(^^)♪
今回は幸運なことに前の方の席でしたvしかも真ん中(^^)b

まずはスタッフさんから宴会についての説明が。そのあと、みんな揃って
「いただきま〜す♪♪」



↑テーブルの上には、お刺身・魚の煮物・とこぶし(かな?)等、海の幸がいっぱい
でした〜(^▽^) さすが勝浦ですねv

しばらくして、宴会場の出入口が全て閉められ、「そろそろじゃない?」と
友達と話していたまさに次の瞬間・・・大音量で「どーーーん!!」とBGMが流れ、
ついに宴会開始でーす!
(・・・それにしてもいつも「どーん!」には腰を抜かしそうになります・笑)

会場の一番後ろの入口からメンバーが登場(^0^)v
それぞれ分かれて通路を通り、ステージへ。
あんちゃん「M組の皆さん、ようこそいらっしゃいました〜♪」
マシンガー「いえーい♪」
あんちゃん「今回は・・・やることがいっぱいあって、乾杯をしてまわると時間がなくなってしまうので、
ここで乾杯をさせていただきます。」
ここで、メンバー分のグラスが配られる。

あんちゃん「パンサーはお酒飲めないから・・・お酒の好きなケンジロウ代わりに飲んでやって。」
ケンちゃん「おうっ!」
・・・と、ケンちゃん、自分のグラスのビールをがーっと飲み、パンサーのグラスのビールを
ちょっとだけ残して自分のグラスへ注ぎ、準備完了(笑)

あんちゃん「パンサー、昨日も少し飲んでたけど、大丈夫やったの?」
パンサー「うん。わりと楽しくなった♪」(笑)

あんちゃん「そんなワケで・・・今日明日と楽しんでいってくださいね〜(^^) 乾杯〜♪」
マシンガー「かんぱ〜い♪♪」

----- まずはナッシュビル報告会 -----

あんちゃん「それでは、これからの時間はナッシュビル報告会ということで・・・
メンバーがみなさんの近くを歩き回って話していきますので〜。」

会場各所に散るメンバー達。

あんちゃん「S組の時はみんなザワザワしちゃって話聞いてなかったんですけど(笑)、
どんどん進めていきますよ〜♪」

・・・って。そりゃそうだーーーー!!!
あんちゃんが質問の書いてある紙を読みながらメンバーに質問して、それぞれ答えていく
という形式だったんですけど、メンバーがそこらかしこ歩き回ってるんですよーー!!
ふと気を抜いた次の瞬間、真後ろにサイパンがいたりとかして(゜Д゜;)!!
もう、メンバーの行方が気になってしまって全然話聞いてませんでした(^^;
っていうか無理(笑)

なので、ほとんど覚えてないんですが、記憶に残っているものだけなんですけど・・・↓

・日本に帰ってきてから最初に食べたもの

ケンちゃん→缶コーヒー飲んで、ボンカレー食べた。

サイパン→白いパンを4種類。(ええーーっ!?)

パンサー→すき家の牛合挽きカレー。

あんちゃん→カツ丼。本当はカツカレーとかいきたかったけど、軽めにしておいた。
(↑軽くないですから・汗)

・太った?痩せた?

サイパン→変化なし。(←確か・汗)

パンサー→3キロ減った。でも日本に帰ってきて戻った。
(3キロ減った発言に、マシンガー「えええーーーっ!?」パンサー「・・・ダメですか??(゜Д゜;≡;゜Д゜)」
・・・っていうかどこにそれだけ痩せる部分があるんですかーー!!)

ケンちゃん→ちょっと痩せたけど、帰ってきてから戻った。

あんちゃん→向こうでは肉とかいっぱい食べてたけど、炭水化物をあんまり取らなかったので
太らなかった。でも、日本に帰ってきたらご飯が美味しくて・・・。ちょっと増えた。
(そうすか・笑)

(↓ココから下、かなり記憶が曖昧です・・・汗)

・好きな下着・水着
(↑ナッシュビル、全然関係ないんじゃ・・・笑)

あんちゃん→(下着)ちょっと気が抜けちゃった系が好き。上下バラバラだったりとか。

ケンちゃん→(水着)面積が小さい程良い。(下着)台形のヤツはイヤ。

サイパン→(水着)白。トリコロールとか。

パンサー→(水着)ピンク (下着)見せブラとか、柄モノ。
あんちゃん「なんかこう、おっきくサソリの柄とかついてるヤツとか??」
パンサー「もう、そのサソリ柄をガッとつけてあげたい感じ(笑)」

ケンちゃんのマニアな視点にサイパンの笑い袋のスイッチオーーーン!!
フラフラしながら爆笑しまくってました(笑)

あとは、何かの質問の時、

あんちゃん「サイパンは向こうで走ったりしてたんだよねー。」
サイパン「そうなんですよー。」
あんちゃん「ケンジロウも、同じ部屋で暮らしてたんだから、一緒に走ればよかったのに〜。」
ケンちゃん「いや、走ったこともあるんですよ〜。・・・2回くらい。」(会場笑)

・・・すいません、今はこれで限界です・・・(--;
本気で覚えてないので・・・(滝汗)
そんな感じで報告会はおしまい。メンバーは一旦退場し、再びお食事タイムへ。

----- 人借り競争 -----

前回の浜名湖旅行同様、今回も人借り競争でーす♪♪
1位の人にはナッシュビルのお土産をプレゼント、総合結果ビリのメンバーは罰ゲーム。

「SEX MACHINEGUNS人借り競争〜!(いえーい♪)Are you ready?(いえーい♪)」
ゲーム開始☆

覚えてる限りでのお題を・・・。

・あんちゃん「ゴールド免許の人」

・パンサー「お財布の中に年末ジャンボが入ってる人。」

・ケンちゃん「バッグの中におせんべい入ってる人」
→1人とか2人くらいしかいなくて、「チョコレート持ってる人」に変更(笑)

・サイパン「フリルのついた下着着てる人」(出たーー!!笑)

・ケンちゃん「ソーラン節踊れる人」

・・・あれ??それぞれ2つずつお題出してたんですけど・・・記憶が(^^;
1位の人への賞品はこんな感じ↓

・あんちゃん→帽子(あんちゃんがその場でかぶってからプレゼント)

・パンサー→インディアンセット(被り物・打ち出の小づちみたいな小道具・笑)
被り物を一旦被ったパンサーにあんちゃん、「パンサー、それでちょっと踊ってみて。」
パンサー「(小づちを振りながら)ずんたったたずんたったた♪」(←爆笑!!)

・ケンちゃん→手帳。
ケンちゃん「手帳といえば昔嫌な思い出があって・・・。クラス全員に手帳が回っていたのに
オレだけ回ってこなかったんですよ。」
>悲しいーー(T-T) ちなみにそれは手帳ではなくサイン帳ですね(汗)

・サイパン→ショットグラス

・パンサー→ボールペンとノート。
その二つを使ってサインを書くことに・・・。しかし、ボールペンの使い方が特殊だったらしく、
必死でした(^^;

・ケンちゃん→ナッシュビルTシャツ(メンバー全員のサイン付き)

・・・で、一番最後にあんちゃんからのお題!!

「私はパンサーに、ケンジロウに、サイパンに抱きしめられたい!!という人!!」

これにはマシンガー全員挙手で大盛り上がり!!
パンサー&ケンちゃんは男の人を選び、サイパンは女の人。

あんちゃんの「じゃあ、かなえてもらいましょうーー。どうぞーー!」
の声を合図に、メンバーそれぞれ自分が選んだ人をギューー!!

パンサー&ケンちゃんは男の人だったので、かなり激しく抱きしめてました(笑)
ケンちゃんに至っては、さらに押し倒して上に乗っかってましたよ(_"_)ノシ
サイパンは女の人なのでフワーっと優しい感じでvvv

ゲームも終わり、結果発表〜〜〜!!罰ゲームは・・・ケンちゃん!!
カラオケで「セーラー服をっっ♪♪ぬ〜が〜さ〜ないで♪♪♪」と、会場を歩き回りながら
振り付きで歌ってましたよ〜(笑)

そんな感じで締め♪

あんちゃん「それでは、宴会はこれで終わりますが、明日は2ショットがありますので、
明日も楽しんでいってくださいねー♪ありがとうございましたー!!」
と、メンバー退場〜(^0^)/
気づけば、終了予定時刻を1時間もオーバーしてました(笑)
でも、近くでメンバーをいっぱい見られて、ほんとあっという間でしたよ〜=3

<深夜のお楽しみ>

前回同様、お楽しみ袋の販売。
今回のメンバーはパンサーで、お楽しみ袋を購入した人にはパンサーとの2ショポラ付き。
わーいパンサーだぁぁぁっ!!しかもポラーーーo(≧▽≦)o

並んでいたら、販売会場へ向かうパンサーの姿をキャッチ(^^)b
たくさんの人が並んでいるのを見て、一瞬ビックリしてました(笑)

ポラ撮影自体は流れ作業だったので、普通にピースで撮ってもらいました(^^)v
もーー!!マジで可愛い笑顔で、部屋に戻ってからもポラ見ながらニヤニヤしまくってましたー(*^-^*)
ポラは翌日の2ショまでお預けだと思っていたので、ビックリサプライズ♪でめちゃくちゃ
嬉しかったですvvvしかも誕生日当日にパンサーとなんてo(^▽^o)(o^▽^)o♪♪

------------------

これで初日のイベント全て終了〜☆
いやぁ、、、ものすごく濃ゆい一日でした・・・。。。
その後は、部屋のみんなで温泉入って部屋飲みしてパックして・・・(笑)
途中でパタッと力尽きました(^^;


ケンジロウリサイタルへ