05.05.21-22 SEX MACHINEGUNS
HEAVY METAL PARADICE IN HAMANAKO 2DAYS at舘山寺ホテルエンパイア(M組)
<1日目・大宴会&サイパンお楽しみ袋販売>

★マシンガーとマシンガンズの大宴会★

20:30、ホテル内の大宴会場「浜名湖」にM組マシンガー大集結〜♪
スタッフさんの「いただきます!」に合わせて(笑)、大宴会開始です!

ちょっとして、「太陽にほえろ」のテーマソングが流れてメンバー登場〜。
(↑ちょうどその時席付近を歩いていた私、かなりの大音量に腰抜かしました・汗)
まずはメンバーそれぞれ自己紹介。パンサー、「サーキットです!」って言ってました(笑)
そしてあんちゃんから注意事項が。
「これから各テーブルごとにメンバーが乾杯に行きますが、メンバーはお酒を飲みません。
パンサーは全くといっていいほど飲めないし、サイパンは日本語じゃない言葉を話し出すし、
ケンジロウは何度も同じことを言い出します。オレは・・・エロ親父になります。ぐへへ〜」(笑)

というワケで、乾杯〜♪
うちのテーブルには、けんちゃん→パンサー→サイパン→あんちゃんの順で乾杯に来てくれました(^^)v
うわあああーメンバー近いよ〜(@0@;)☆
けんちゃん→裸足!!
パンサー→やっぱりいい匂い
サイパン→メンバーの中にいるとちっちゃく見えるんですけど、結構背高かった♪
あんちゃん→白い靴下(笑) 無臭・・・というか、家の匂いみたいなのがしました(どんなやねん・笑)
↑メンバーが他で乾杯している間、同じテーブルの友達とこんな話してました(笑)
変態っぷり全開です♪♪イエ〜(^^)b
友達がグラスではなくビンで乾杯していて、あんちゃんとパンサーに突っ込まれてました(笑)

全テーブル乾杯が終わってメンバーは一旦退場。
ちょっとの間お食事タイムですvメンバーとの乾杯で大興奮しすぎたためか、ほとんど食べてないのに
お腹いっぱいになってしまったので、ちょこちょこつまみつつメンバー登場を待ってました。

再び「太陽にほえろ」が流れてメンバー登場〜。(←だから音大きすぎだってば・汗)
借り物競争の人バージョン、「人借りゲーム」だそうで(^^)
4人のメンバーのうち1人がリーダーになって、お題を出す→当てはまる人を探してリーダーの元へ
連れて行く→1位:2点、2位:0点、3位:-1点で、合計点数の一番少ない人が罰ゲームという
ルールです。ちなみに、それぞれのお題で1位になったファンの人にはサイパンのドラムスティックと
あんちゃん&パンサー&けんちゃんのピックをセットにしてプレゼントでした☆
あんちゃん:「自分が当てはまると思ったら、手を挙げてアピールしてね♪」とのこと(^^)b

毎回必ず、
リーダー「SEX MACHINEGUNS人借りゲーーーム!!」会場「イエーイ♪」
リーダー「Are you readyーーー??」会場「イエーイ♪」

っていうコールをしてから、メンバーが自分の位置(会場の端っこ)についてゲーム開始です(^0^)v
立ち位置はお題が変わるごとに変わるので、メンバー全員近くで見られましたよ☆

出されたお題を覚えてる限り・・・順不同です(^^;
・ケータイにマシンガンズの着メロが入ってる人
・お財布の中に外国のお金が入ってる人
・舌の先が鼻にくっつく人
・マシンガンズのアルバム5枚、最後の曲を全部言える人
・ピンクの下着をつけてる人
・女の子のような男の子
・マネージャーのゴリさんの本名を知っている人

どこかのお題であんちゃんがリーダーになった時、お題を出した後にこっそり移動したんですよ(笑)
他のメンバーは必死に走っていた時だったので気づかずに、人を探し当てた後にあんちゃんまで
探すハメに(^^; パンサーに至ってはステージ上まで上ってしまった挙句、派手に転んでました(かわいそ・笑)

着メロのお題は、ほとんどの人が手を挙げてましたね〜。(私も〜♪)
逆に、アルバムの最後の曲を全部言える人〜時はほとんど手が上がらず(汗)
「分からなくてもいいからとりあえず手を挙げて〜。」と、適当に近くにいた人を連れて行くメンバー(笑)

結果は1位:けんちゃん、2位:サイパン、3位:あんちゃん&パンサー ということで、
あんちゃんとパンサーのビリ決定戦に。
1位のけんちゃんからお題「鼻の穴をヒクヒクできる人〜」で、結局パンサーの勝ち☆
パンサー、あんちゃんから「めっちゃ必死やん!」って突っ込まれるほど必死に走ってましたよ。カワイイ☆
・・・で、あんちゃんが罰ゲーム〜☆ LUNA SEAの「Dejavu」をカラオケで歌ってました。しかもモノマネで(笑)

そんな感じで宴会終了です☆ めちゃめちゃ楽しかったですよ〜vvv
っていうか、私も走りましたので・・・o(≧▽≦)o
自分に当てはまるお題がでたので、その時に近くにいたあんちゃんにアピったんですよ。
そしたらバチッと目が合って、気がついたら腕を掴まれて一緒に走ってました8(^▽^8)(8^▽^)8キャー!!
一瞬、全く状況が理解できなかったんですけど、あんちゃんに「急げ急げ!」と言われてからは
走る方に必死で(笑)結局2位だったのでプレゼントGETならずでした(T-T) あとちょっとだったんですけどね〜。
走った先にはメンバー全員集結するワケで(@0@;) 私の右隣にサイパン、左隣にけんちゃん!!!
うわーーースゴイ状況だよーーー☆☆☆ お題がお題だったので、サイパンに「なんだかゴメンネ〜(^^;」と
謝られました(笑)サイパン優しいよう〜〜〜vvvv 個人的に、そんな幸せ感も味わいつつでした(*^-^*)
・・・てか、私は見せる気満々でしたけど(笑)←コレ言うと身元がバレそうですが(^^;


★S.S.S.JOEによるお楽しみ袋販売★

宴会が終わった後、ホテル内のナイトシアターで、お楽しみ袋(ツアーグッズ詰め合わせ)の販売♪
8000円相当のものが入っていて3000円。買った人はサイパンと握手&生写真1枚プレゼントでした。
サイパンのいる所だけ壁で仕切ってあるんですよ〜(^^; なので並んでる間はサイパンの姿は見えず。。
サイパン、白のタンクトップを着ていたのですが、会場がナイトシアターだったのでブラックライトが
当たっていて、タンクトップがものすごく光ってました(笑)思わずサイパンに、「光ってますね〜」と
ツッコミを入れてしまったのですが・・・(^^; 私、考えてみたらサイパンとの接触初めてだったんですよ。
もっとまともな事話せばよかった・・・と、かなり後悔です・・・(自爆)せっかく宴会で気使ってもらったのに。。。
次機会があったらリベンジします(^^;

------------------

1日でいろんなことがありすぎてお腹いっぱいでした=3
部屋に戻ってからも、同室の友達とポラ見てニヤニヤしつつ、変態トークしつつで寝たの4時(笑)
興奮しまくりの1日でしたーー\(^▽^)/

→2日目:ギター練習&リサイタルへ・・・。