05.05.21-22 SEX MACHINEGUNS
HEAVY METAL PARADICE IN HAMANAKO 2DAYS at舘山寺ホテルエンパイア(M組)
<1日目・告白タイムまで>

東京駅からバスで出発〜♪東京出発組のバスは5台でした。私は1号車に乗車。
たまたま隣の席になった人が同い年&同じ時間帯にパンサー2ショ&同室でした!!!
ほんとビックリ!!すぐに意気投合して行きの車中ずっと話してましたよ〜(^^)

渋滞も少しありつつ、ホテルに到着♪
部屋に行くと、同室の人達が全員同じ時間帯にパンサー2ショでした☆
一人参加の人は同じメンバーの2ショの人達になるようにしてくれてたみたいですね(^^)
しかもみんな同世代。事務所の方々のありがたい配慮に感謝ですm(_ _)m

指定された告白タイムは15:30だったのですが、1日目のみ全体のスケジュールが30分遅れ
ということだったので16:00に。スタッフさんに呼ばれて同じ時間帯の人達と待合室で
待っていたら、待合室のドアの外に告白タイム部屋に入っていくケンちゃんの姿が見えたんですよ。
「あ、けんちゃん!」と叫んだ次の瞬間、続いてパンサー登場!!わーい花柄だよーーーーo(≧▽≦)o
動揺する待合室(笑) スタッフさんからの説明の後、いよいよ告白タイム開始です!!
もう心臓が飛び出そうでした・・・(> <;)

前に並んでいた人達が次々と告白タイムを終えてついに私の順番〜〜ヒエー・・・
部屋に入るとパンサーが立ち上がって迎えてくれましたv
パンサーめちゃくちゃいい匂い〜〜〜vvv(変態)

私:こんにちは〜よろしくお願いします〜。
パンサー:よろしくお願いしま〜す。
私:あ、これどうぞ・・・(プレゼントと手紙を渡す)
パンサー:おっ!なに入ってるの〜?
私:手紙と○○と○○です(←正直、なにプレゼントしたらいいのか分からなくて自分の
好きな物を選んでしまったので説明するのが少し恥ずかしかったとです・汗)

そしてポラ撮影に・・・。
追加1枚お願いしたので計2枚。
1枚目は、「カメラに向かって投げキッス」で撮ってもらいましたv
タイミングとかも説明するつもりだったんですけど、パンサーの方から「んじゃー、せーの!」
ってリードしてくれまして☆☆
2枚目。「後ろから抱きしめてくださいーー」(←恥ずかしすぎて顔見て言えなかった・汗)
ってお願いしたら「いいですよ〜」と快く受け入れてくれました(≧▽≦)
「失礼しまーす」と、パンサーの足の間に座らせてもらうと、後ろからぎゅーっとしてくれました☆
もう、ほんと恥ずかしすぎる(^^; ありがとうvvv

ポラ撮影を終えて、スタッフさんが外へ・・・。ほんと二人っきりですよ〜〜!!
ちょっとの間、プレゼントの中身話。

んで、本題に。
私:私、パンサー画伯の大ファンなんです。(メモ帳とサインペンと取り出す。)
パンサー:出た!出たね〜!(笑)何書きますか〜??
私:前に会報に書いてた種類以外のワンちゃんをお願いします♪
パンサー:うーん、あれですねー、実はモデル見ながら書いてるんですよー、実際に見てないと難しい・・・
(・・・と、下のほうにまずサインを書いてくれる)
私:じゃ、あのワンちゃんも見ながら書いたんですか??
パンサー:そうなんですよ〜。
私:今日は想像でお願いします!!(強引・笑)
パンサー:えー…っと・・・(耳から書き始め・・・)プッ!(笑)

自分で書いた絵に吹き出す画伯(^^;
出来上がったワンちゃんは、・・・何犬???(笑)
耳が長くて、フサフサな毛で、首輪をつけたワンちゃんでしたv可愛い〜〜!!
画伯の直筆ワンちゃん、宝物にしますよ〜8(^▽^8)(8^▽^)8

次にポラの方にもサインを書いてもらっていたらあっという間にスタッフさんから
「時間です〜」の声が(涙) お礼を言って、握手してもらって部屋を後にしました。
ポラ撮影除いて2分くらいかな。もうちょっと話したかったよ〜(T-T) でも幸せ☆

部屋を出て、2ショを終えて外で待っていてくれた同室の友達と大ハシャギでした$(^▽^)$
そこでいろいろ情報交換♪
そのうちの一人のコが、「SM Show Finale」のジャケット(←パンサージャケなので)に
サインを書いてもらっていたのですが、書いてもらってる時に武道館のタマネギの上で
ギターを弾いてるパンサー写真(←もちろん合成)について、「これ、高いところで
怖かったんじゃないですか?」とボケると、「そんなワケないじゃないですか〜(笑)」
と、普通に返されたそうです(爆笑) そのコは「ボケて欲しかった〜!!」と言ってましたが(^^;
マジメに反応しているパンサーの姿が浮かんできますよ〜(_"_)ノシ もう最高(^^)b
あと、別のコは、「服はいつもどこで買ってるんですか??」と聞いたらしくて、
「トルネードマート」だという情報を教えてくれました♪

パンサー、めちゃくちゃ優しかったですよ〜。普段あんまり話さない人っていうイメージが
あるんですけど、いっぱい話しかけてくれてvvv しかも敬語(笑) 短い時間でしたけど、
思い出すだけでヘロヘロになりますよ〜(*ノ▽ノ)ウヒャー!
ほんと、幸せな時間をありがとうございました〜〜〜!!大好き☆ウヘ〜(やめなさい)

→大宴会&サイパンお楽しみ袋販売レポへ