05.06.17-18 DUSTAR-3
「おとまりショコラ Vol.01 HAPPY BIRTHDAY YUKI」 at宮城秋保温泉ホテル瑞鳳 (A日程)
<DUSTAR TEST>
テスト問題で〜す♪正解は下の方に反転しておきます(^^)

<CDに関する問題です>
・1st MINI ALBUM「DUSTAR1」の1曲目は?
・2nd MINI ALBUM「DUSTAR2」の3曲目は?
・3rd MINI ALBUM「DUSTAR3」の2曲目は?
・BEST ALBUM「PANTS NOT DEAD」(←DEADではなくBESTの間違いかと思われます・笑)にしか
 収録されていない曲のタイトルを全て書いてください。
・1st FULL ALBUMに「トライ!トライ!トライ!」というタイトルをつけるきっかけになった
 手紙を書いたのは誰でしょう?
・4th MINI ALBUMのタイトルと発売日を書いてください。

<会報「てづくりショコラ」からの問題です>
・NOISYのお母さんが可愛がっているノラ猫の名前は何でしょうか?
・二子玉川のゲームセンターのUFOキャッチャーで、YUKIが取ろうとした物は何だったでしょうか?
・LOVE U DEADL\ツアーの移動中、休憩したサービスエリアでHIMAWARIが見かけた観光バスに
 乗っていたのは何という団体だったでしょうか?

<1F「須磨」で上映しているビデオからの問題です>
・「本番前のリハーサル」のツアー名を答えてください。
 (※ビデオの中では文字などで具体的にツアー名が表記されているわけではないので、
  映像だけで判別してください。)
・「写真撮影」の当日、YUKIは何時に起きたでしょうか?
・「リハーサル」中HIMAWARIは何分間休憩を取ろうと言ったでしょうか?
・NOISYが特注した安っさんヘッドのケースの色は何色ですか?

<美術の問題です。>
この用紙の裏にメンバーそれぞれの似顔絵を描いてください。

<社会の問題です>
あなたがメンバーの誰かと一日遊ぶとしたらどのようなスケジュールを組みますか?
その日一日のスケジュールをこの用紙の裏に書いてください。

----------------------------------

友達が会報&音源を持って来てくれたお陰で(さんきゅーでしたv)、オモテ面の問題は
安っさんヘッドケースの問題以外は全部解けたんですけど、ウラ面の問題・・・
似顔絵って何ですか!!??美術2だった私に似顔絵を書けと!!(爆)
もーーー・・・勘弁してください(滝汗)一応、今までの写真を持ってきてたので見ながら
書いたんですけど・・・やっぱ下手すぎorz・・・あまりの下手さに自分で書いて自分で爆笑してました(笑)
っていうか、みんな絵上手いですねーー!!同部屋の人達もみんな上手かったし、
バスとかで周りの人達のを盗み見(←オイ!)したりしても、みんなすごい上手いんですよ。
下手すぎな中で、ヒマワリがまだマシな感じだったので、ヒマワリに採点してもらいました。。。
ヒマワリさん、ほんとスイマセン(--;

美術で体力を使い切ってしまって、社会の問題はかなり適当でした(爆)

→宴会へ

----------------------------------

以下、テスト(オモテ面)の正解です。
<CDに関する問題>
1問目→ビンゴ
2問目→CAT BOY
3問目→素っPON PON
4問目→お友達、むちゃくちゃさん、ファンキージェントルメン
5問目→NOISYパパ
6問目→100%、2005年7月13日

<会報からの問題>
1問目→ふうちゃん
2問目→りらっクマ
3問目→みずすましの会

<ビデオの問題>
1問目→ECONOMIC PANTS TOUR 2005 in KANTO
2問目→10時
3問目→5分
4問目→赤