05.06.17-18 DUSTAR-3
「おとまりショコラ Vol.01 HAPPY BIRTHDAY YUKI」 at宮城秋保温泉ホテル瑞鳳 (A日程)
<DUSTAR-CAFE>



番号がわりと早めだったので、最初の集合時間(20:45)に受付に。
人が揃った所で4ショ会場へ移動〜。

待機場所に到着すると、まずはスタッフさんから説明が。
「”どうぞ!”って言った瞬間からストップウォッチで時間計ってますので、
走らない程度に急いで入ってください」とのこと(笑)
そして、「ポラはこんな感じで撮りますので・・・」と、実際にスタッフさんが
中にいるメンバーとポラを撮ったものを見せてくれました(@0@;)
(そしてそのポラで、その場にいた人達の緊張倍増・汗)

いよいよ最初の人が呼ばれ、4SHOT TIMEの開始です♪

1分って結構余裕あると思ってたんですけど、1番目の人が出てくるのがあっという間で・・・。
「ヤバイーー!!意外と時間ないーー!!」と焦り始める私(汗)

ついに順番がきて中に入ると、「いらっしゃーい」とメンバー3人がそろってお出迎え。
(↑改めて、スゴイ状況!!)

真ん中のテーブルを囲むようにイスが5つあって、向かって左側にノイジー、
1つイスがあって真ん中にゆきちゃん、さらに1つイスがあって右側にヒマワリ
・・・という並び方で、空いているイス2つのどちらかに座るという感じでした。

(ちなみに↓こんな感じ。翌日朝礼の前に友達と4ショ部屋をコッソリ撮りに行きました・コラ)



テストの採点をヒマワリにお願いしたので、ココではノイジー側に。
両手の人差し指をほっぺたにつけて、ブリッコポーズで撮ってもらいました(笑)

・・・で。
ポラにサインをしてもらうつもりで何も持って行ってなかったんですけど、
ポラにサインがNGということをココで知りまして・・・一瞬頭の中が真っ白に( ̄□ ̄;)

何か書いてもらえるものはないかと慌てて荷物のなかを探して、
「コレにサインしてくださいー!!」と、ケータイに書いてもらいました(笑)
ゆきちゃんに「ええの??」って言われましたけど(^^;
大切にしますよ〜〜〜o(≧▽≦)o

(↓私のお宝ケータイ♪)



その後は、ゆきちゃんにお祝いを言ったり、宴会楽しかったです〜とか話していたらあっという間に時間が(T-T)
ヒマワリに、ものすごい笑顔でじーっと見られていて、かなり照れました(^^;

とても贅沢な時間を過ごさせてもらって、本当にメンバーには感謝☆です(^^)v

予想外のコトが続いてしまってかなりテンパったりとか、反省点もいっぱいあるので
次回はリベンジ込みで(o`▽´)o!!

→2日目、朝礼へ