05.06.17-18 DUSTAR-3
「おとまりショコラ Vol.01 HAPPY BIRTHDAY YUKI」 at宮城秋保温泉ホテル瑞鳳 (A日程)
*2日目*

<朝礼>

10:00。
予め指定された席に着席。私は半分よりちょい後ろくらいで、真ん中の通路脇の席でした。

時間になって「おはようございまーす」と、メンバー登場〜♪
全員旅行限定のTシャツを着てます。

ノイジー&ヒマワリが「昨日はよく眠れましたかーー??」と元気な一方、
ゆきちゃんはめちゃめちゃ眠そう(笑)
前日の夜はテストの採点で3時ごろまで起きていたそうで、
ゆきちゃん:「今日は7時に起きるつもりが9時に起きました〜」
・・・まだ起きてから1時間しか経ってないっていうコトですよね(^^;
ヒマワリ「まー7時っていうのは保険やからな〜。」
ノイジー:「ゆき、みんなの事見えてる??」
寝起きで目がとろーんとしているゆきちゃんにノイジーから突っ込み(笑)
ゆきちゃん:「目が細いのは前からやしー!!」
と、わざと目をパッチリ開いてみせるゆきちゃんに会場から「可愛いーー!!」の声が(笑)

そして、テストの成績優秀者の発表。

メンバーそれぞれNOISY賞・HIMAWARI賞・YUKI賞があって、賞品はその場で2ショポラ、
さらに最優秀賞の人にはメンバーの音声メッセージ入りのipod shuffleをプレゼント!

NOISY賞:テスト問題でノイジーのお父さんの名前をちゃんと漢字で書いてあったそうなのですが、
漢字が逆になっていて「ミマサ」さんになっていたそうです(笑)
2ショポラは、ノイジーがマイクを受賞した方に向けた状態で。

HIMAWARI賞:美術の問題で、ヒマワリがモアイ像になっていて、鳥になったノイジーがそこに
ウ○コを落とし、太陽になったゆきちゃんがそれをニコニコ見ている・・・という絵だったから。
2ショポラは、ヒマワリがマイクを受賞した方の頭に当てた状態(コツン!って音してました・笑)

YUKI賞:メンバーそれぞれ似てる!!(・・・と、会場に見せてました)
2ショポラは、受賞した方が持っていたワンちゃんのぬいぐるみをゆきちゃんがワシャワシャと
いじった後、いつものゆきちゃんスマイルで♪

最後に、最優秀賞の発表〜!
ゆきちゃん:「お客様番号○番、○○○○さん!!」
会場:「(シーン・・・)」
ノイジー:「○○(←受賞者さんの名字)〜〜〜〜〜!!!」
受賞者さん:「はい・・・」
ノイジー:「あ、一番前におったわ(笑)」

受賞のポイントは、美術の問題で「ヒマワリが三味線を弾き、ゆきちゃんが唐傘回しをしていて、
ノイジーがそれを見ながら“うむ”と頷いている絵」だったからだそうです(笑)
ノイジー:「オレは何時代の人なんや!!」(会場爆笑!!)

ヒマワリ:「というワケで、コレ(賞品)を・・・ノイジーにプレゼント♪」
ノイジー:「(受け取って)おおーーありがとう!!ってオイーー!(笑)」
ヒマワリ:「じゃーゆきちゃんから〜」
と、ゆきちゃんからプレゼントを手渡しされてました☆ おめでとうございますーー(^^)v

そんなワケで朝礼も終わりの時間に。
ノイジー:「朝礼は早く終わった方がええやろー?校長先生の話とか長くて嫌だったわー。」
ゆきちゃん:「オレ、わざと体調悪くなったフリしてた(笑)」
という話もありつつ、お見送り握手のために会場の出口付近に移動するメンバー。
最後は番号順に並んで3人と握手しておしまい♪
握手の時、ヒマワリに「また来てなーーー!!」と、めっちゃ笑顔で言われたのがものすごく
嬉しかったですよ〜〜o(≧▽≦)o また来ますとも♪♪

-------------------------

それはもう、幸せすぎる2日間でした☆
参加人数も140人くらいだったので、メンバーと直接話したりできる機会も多くて、
とてもアットホームな雰囲気でしたよ(^^)
ビデオ上映でメンバーの旅行会議の模様がありましたけど、宴会のゲームとかテストとか、
メンバーが考えてくれた企画なのかなーと思うと、すごく嬉しいですvv

めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございまーす☆☆☆
9月も絶対行きますよぉーーー!!!
こんなに素晴らしいバンドに出会えて本当に良かったなーと実感してます(*´∀`)ウフ
ダスター最高っ(^^)b

→オマケ☆