05.09.23-24 DUSTAR-3
「おとまりショコラ Vol.02」 at新潟月岡温泉ホテル泉慶
☆DUSTAR CAFE

待ちに待った4ショの時間でーすv ひゃっほーい\(^0^)/(おバカ)

順番は前回同様部屋ごとになっていて、私たちは22時45分集合。
最後から2番目のグループだったみたいですね。

最初にスタッフさんから説明。
「メンバーはこんな感じに座ってますので、お好きな方へどうぞ。」
今回は真ん中のテーブルを囲うように向かって、左からノイジー、ヒマワリ、
ゆきちゃんの順に座っていて、ノイジーとヒマワリの間か、ヒマワリとゆきちゃんの間か、
どちらか好きな方に座れるという感じでした(^^)

ただ1つ問題発生!!
今回はメンバーが座っている椅子の外側に歩くスペースがなく、テーブルとメンバーの
間を通らなければならないとのこと…Σ(゜Д゜;
…てコトはメンバーにケツを向けるってことですかい??(←誰?)

そのような驚愕の事実を告げられながらも、順番は着々と近づいてきている
ワケで、次々と順番を終えた人達がポラを片手に出てきます。

曲が流れていて内容までは聞こえないんですけど、屏風の向こうからメンバーの声が
聞こえてくるんですよね〜〜。緊張はピークですよ。
でも、スタッフさんがいろいろ笑わせてくれてちょっと助かりました(^^;

私の1つ前の友達の番。
友達は10日後に誕生日ということで、メンバーに歌を歌ってもらってたのですが、
屏風の向こうからメンバー3人の
「ハ゛ァッヒ゛ハ゛ース゛テ゛ート゛ゥーユ゛ゥゥゥ〜〜〜♪」
っていう、爆音&デス声&バラバラな歌声がもろに聞こえてきて、大爆笑でした(笑)

そしてついに私の番〜〜〜!!

私「こんにちわ〜よろしくおねがいしま〜す♪」
ノイ&ヒマ&ゆき「あ〜い♪ど〜も〜(^^)/」

ノイジー&ヒマの間に座るべく、ノイジーに「失礼しまーす」と言うと、
「は〜い」と、椅子の上に体育座りするように足を上げて、通路を作ってくれました。
お陰で、ノイジーにお尻を向けることなく、普通に前向いて通ることができましたよ(^^)b
ノイジー、さんきゅーですvv

椅子に座り、まずはポラ撮影☆
私「あいーん♪でお願いします。」
ヒマ「じゃ、ノイジーお手本見せてやー。」
ノイ「こうや!」(お馴染みのあいーん顔・笑)
ノイジーのレクチャーもあって、みんなであいーんして無事終了(^0^)

すると、私がサイン用に写真を持っていたことに気が付いたヒマワリが
「あ、これサインやな。」
と、自らノイジー&ゆきちゃんに写真を配ってくれて、さらにサインを書き終わると
全員分回収して返却してくれました。かなり手際良かったっス(笑)

私「昨日のライブ行きましたよ〜♪」
ヒマ「あ、新潟のなー。ここも新潟!みたいな。」(え?)
私「(笑)初遠征です(^^)v」
ヒマ「どこから来たの??」
私「東京の○○区です。○■(←ちょっとした名所)の近くです。」
ヒマ「○☆とかなー。」
私「(微妙に遠いところを言われ、一瞬固まる・汗)え、え〜と…」
スタッフさん「時間でーす!」
私「えぇーっ??」

「ありがとうございましたー!」と、メンバーに挨拶して、スタッフさんから
ポラをもらって終了。なんとも中途半端な(^^;

最後はともかくとして(汗)、前回よりはだいぶ落ち着いて話せたので一応オッケー(^^)v
徐々に良くしていきますよ♪
サインも会話もヒマワリが割と引っ張ってってくれたので、有り難かったです(*^-^*)
ゆきちゃんとは全然話せなかったんですけど(^^;、前回はゆきちゃんメインで話したというのと、
短い時間で全員と話すのは至難の技なので、順番こというコトで(^^)♪

ポラは、ノイジーはあの顔(あいーん・笑)、ヒマ&ゆきちゃんは可愛い顔で
写ってくれましたv宝物ですーーo(≧▽≦)o

ノイジー、ヒマワリ、ゆきちゃん、ありがとうーーvv

→朝礼へ。