06.04.15-16 DUSTAR-3  「おしのびショコラ Vol.01」 in大阪
☆打ち上げ☆

ライブ終了後、イベント参加なメルティーさん達が再びBIG CAT内に集結〜〜。
ライブで使っていた機材などは片付けられ、ステージの前方にスタンドマイクが3本。

そこに、つなぎを着たメンバーが登場ーーー♪♪♪

ノイジー→シャワー浴びたのか、髪型は普通になってた(^^; 黄色?っぽいフチのメガネ着用。
ゆきちゃん→髪型はライブのときのまま。
ヒマワリ→ヒマもシャワー浴びた?

今回は珍しく、ノイ&ユキはソフトドリンク、ヒマが外国モノっぽいビール持ってました。
「最近ヒマワリもお酒飲むようになったよねー」っていう話になって、最近のお気に入りだという
スミノフアイスについて「赤いラベルに、中身は白やねん!!」と、何度も繰り返すヒマ(笑)
私もスミノフアイス好きーーーvv

そしてケーキ登場♪♪
ろうそくが35本立っていて、燃え盛ってました(笑)

ヒマ「こんなん消せへんわーー(汗) みんなもそっちから手伝ってやー!」(ムリです・笑)

みんなでハッピーバースデーを歌っている途中でケーキからちょっと離れ、歌い終わると同時に
助走をつけてケーキに突進→燃え盛る火を一気消し!!「おぉぉーーっ!!」と会場から拍手が(笑)

その後、ヒマがケーキに乗ってたイチゴをゆきちゃんとノイジーに食べさせてあげてたんですけど、
燃え盛ってた炎でろうそくが大量に溶けてたらしく、ノイジーが「コレ、ろうそくついてるやんけー!!」
と、手のひらに吐き出す(^^; そしてそれをヒマが食べてあげてました(コラコラ!!)

で、主役から一言・・・ということで、

ヒマ「えー、昔は誕生日とか別に何も思ってなかったんですけど、今はこうやってみんなに祝って
貰えるというのがとても幸せなことだなーと思います〜。これからは25歳ということで
頑張っていきますので〜。ヒマワリ25歳ーーっ!はいみんなも!!」

メルティー「ヒマワリ25歳ーーっ!」(笑)

ヒマ「そんなわけで、これからも頑張っていきますので、よろしくお願いしまーす♪」

メルティー「いえーーい♪♪(拍手)」

・・・そんな感じで打ち上げ終了ー。
結構あっという間だった気がするんですけど、何分くらいやってたんでしょうね(^^;
ライブお疲れ様でしたーー☆そしてヒマワリおめでとーー!!

☆消灯ショー☆

打ち上げ終了後、ジャッキーさんから消灯ショーについての説明が。。
「22時20分から開始しますので、時間になったらみなさん部屋でお待ちください。
もしかしたらメンバーじゃなくて変な人がいる場合もありますので、ノックがあってもちゃんと覗き穴から
確認してくださいねー(笑) 外からはドアが開けられないので、ノックをしてもみなさんにドアを
開けて頂かないと、メンバーはそのまま次に行ってしまいます。なので、メンバーが来たら
確認して、すぐに開けてください。」とのことでした。

ちょっぴり買い物してホテルに戻り、一旦みんなで集まってちょっぴり語った後、時間になったので
それぞれの部屋にスタンバイ!

もーね、この1人で待ってる間が本当にドキドキして辛かったーー(汗)
具体的にいつごろメンバーが来るのかとか全く知らされてないので、生殺し状態ですよ(爆)
周りがものすごく静まり返ってるし、かなりいっぱいいっぱいになって隣の部屋にいる友達に
「もういやだぁーー(T▽T)!!」っていうメール送ったりしてました(^^; 

で、結局ウチのホテルが最初だったようで、ウチの階は開始時刻から30分くらいでメンバー到着。

ゆきちゃん、ノイジー、ヒマの順番でした。
しかもヒマを選んだ友達のところにゆきちゃんが間違えて行ってしまうというハプニングもあったり(笑)
↑うらやますぃ(゜Д゜;)

で、ノイジー。
もー私、ゆきちゃんがくる前から緊張のあまりずっとドアに張りついてのぞき穴から外見まくり
だったんですよー(弱)ゆきちゃんが来てちょっとした頃にノイジーが到着したんですけど、
私がうちの階の最初だったみたいで、いきなりドアの前に金髪が現れてビビる26歳(爆)
コンコン♪ってノックする音がしたので、ビール片手にお出迎えしました(笑)

私「(ドア空けて)お疲れ様でしたー♪」
ノイジー「・・・おぉ、飲んどるなー(笑)」
私「はーい(^^) 今日楽しかったですvv」(←本当は飲んでないし)
ノイジー「ありがとうっ♪まーそんな調子でこの後も飲んで・・・」
私「ちっちゃいですけどね(笑)」(←一番小さいサイズのビールでした・汗)
ノイジー「(笑)明日も楽しみましょうー♪」
私「はーい♪」
ノイジー「んじゃー、おやすみー☆」
私「おやすみなさーい(^0^)/」

↑こんな感じで、結局消灯せずに終了(笑) 消灯はみんななかったみたいですね(^^;
ホテルの中だったので、かなり小声でした。
今回参加人数も多いのでもっと流れ作業的なものを想像してたんですけど、思ってたよりも話せて幸せvv

その後ヒマ到着。
小走りしながらまわってました(笑)
ヒマを選んだ友達曰く、ドア開けたら思いっきり「わっ!」身を乗り出してきてかなりビックリしたそうです(笑)

そんなこんなで、最後に到着したヒマが去って行ったのを(覗き穴から・笑)確認した後、即友達の部屋を
猛ノック!!!(コラ) そこから延々語り始めて1時半くらいに解散して部屋に戻りました。

2日目・朝礼へ。