06.04.15-16 DUSTAR-3  「おしのびショコラ Vol.01」 in大阪
☆朝礼☆

今回は参加人数が多いため、番号順に朝礼会場に入場して適当な場所に体育座りな感じで
メンバー待ち。
私は最後の方だったんですけど、入り口付近の分かりやすい場所に友達がいてくれたので
無事合流〜〜♪さんきゅーv

時間になって、メンバー登場〜〜(^0^)/
メンバー全員私服でした!!

ノイジー:青のスカジャンに、ダボッとした感じのジーンズ、メガネ。
ゆきちゃん:テンガロンハット、キッチンハイター服(笑)、スリムジーンズ
ヒマワリ:ピンクのスカジャン(←めちゃ可愛い!!)、スリムジーンズ

ノイ&ユキ&ヒマ「おはようございまーーーーす。。。」(眠そう・汗)

ゆきちゃん「みなさん、よく眠れましたかーー??ノイジーはよく寝た?」

ノイジー「オレ、昨日はよく寝られたわー。」

ゆきちゃん「昨日の夜、一緒におったやんか。だから、ちゃんと0時になったら
ヒマワリお祝いしてやろーと思って、ケータイに“4/16ヒマワリ誕生日”ってアラーム
かけとってん(^^)v」

メルティー「おぉっ!!(拍手)」>ラブラブですな(笑)

ヒマワリ「でも、そのアラームの音が“チラリー♪”っていうのやったやんな(笑)」

一同「(爆笑)」

そんな流れで、改めてヒマワリおめでとーー☆☆

ゆきちゃん「ちなみにこの服、昨日ライブで言ってたキッチンハイターで色が変わった服。
ほんま、分からへんやろ??」<ほんと、言われても分からないくらいキレイでした!

ヒマ「え!?コレそうなん??ほんまやなー、分からへんわー!」まじまじ見る。

ゆきちゃん「あ、その辺はまだらな感じになってんねんけど(^^;」

ヒマ「あーー、でもまぁ、古着風みたいな(笑)」

私のいた所からはよく見えなかったんですけど、メンバーが立っていた所はステージじゃなくて
狭い台だったようで、ヒマが台に乗ったり降りたり(笑)
後ろに降りて、「ここ一番落ち着くなー」と、ノイジーと後ろで会話してたり、ゆきちゃんを
突き落とそうとしたりしてました(コラー!・笑)

まだ午前中ということで、メンバーもまったりモード。

ノイジー「なんか、まったりした感じやなー。オレ、まだ今朝ウ○コしてへんからなー、
いまいち起きてる感じがせぇへんのよねー。」

そこからウ○コトークに・・・(爆)

ノイジーは、朝起きてまずトイレ行って「ふーん!!」と1回目、その後飲み物飲んで再び
トイレに行き「ばすーーん!」と2回目、その後ご飯食べて「どーーん!!」と3回目・・・と、
毎朝3段階で出るそうです(゜Д゜;) なんと健康的な・・・(^^;

「それでは、この後4ショットで、みなさんとお話できるのを楽しみにしてまーす♪」とのことで
朝礼終了〜〜♪

山口の時は鼻毛トーク、そして今回はウ○コトーク。
そんなダスター最高です(笑)

☆DUSTAR CAFE(4SHOT TIME)☆

番号がわりと早かったので、いつ呼ばれてもいいように最初から列付近にスタンバイしてたの
ですが、なかなか進まず。。。結局番号呼ばれて列に加わったのは30分くらい経ってたかな?汗

前日の消灯ショーで緊張しまくりだったせいか、順番近づいてきてもほとんど緊張せずで
今回ものすごく落ち着いてました(笑)
・・・って、気が付いたらもうあと2人くらいの所まで進んでいたのでそこから話すことを
考え始めたら少しずつ緊張し始め→順番になったので中へ・・・。

私「こんにちは〜よろしくお願いしまーす♪」(小走り=3)

ノイ&ユキ&ヒマ「どぅもーーー♪」

向かって左からユキちゃん・ヒマワリ・ノイジーの順で座っていて、私はヒマ&ノイの間に
着席vちなみにヒマは朝礼の時に着てたスカジャンは脱いでいて、黒いTシャツになってました。
着てて欲しかったなーー。。でも、暑かったですからね(^^;

私「ええと、“300℃”のジャケットのポーズしてください♪こう・・(ジェスチャーする)」

ノイ&ユキ&ヒマ「はいよ〜っ。」

そんな感じでパチリ☆ヒマがかなりエロい表情で写ってくれました(笑)満足(^^)b

私「じゃあ、コレにサインお願いします。。」と、ライブで購入した写真を渡す。

私「(ヒマに向かって)お誕生日おめでとうございまーす・・・あ、25歳おめでとうございます(笑)」

ヒマ「あ、どーもー(ぺこり)」

私「私の方が年上になるので(笑)」

ヒマ「(笑)」

私「ノイジーさん、ちゃんとトイレ行けました??」

ノイジー「あーー、まだ行ってへんのよねー。」

私「あはは(笑)まだ起きてない感じですか??」

ノイジー「いや、大丈夫やでー。冷や汗もんやけどなー。」

私「(爆笑)」

ノイジー「笑いすぎやっ!!」<キレたーーー!!笑

ヒマ「オレもそう思うでー(笑)」

・・・と、私の顔見て「うははっ!!」と爆笑するので、私も同じようにヒマの顔見て「うははっ!!」と
爆笑し合い(笑) 何ですかコレは(笑)

私「ユキさん、その服、近くで見ても分からないですよー!!」

ゆきちゃん「おぅーー、そうやろーー!?」と言ってよく見せてくれましたv

と、ここでスタッフさんから「時間でーーす。」

私「ありがとうございました〜〜!楽しかったです(^^)」

ノイ&ユキ&ヒマ「おう!ありがとー♪♪」

・・・とまあ、こんな感じでしたーー☆1分くらいだったかなー?
かなり満足な感じだったんですけど、改めて文字にしてみると、私展開急ぎ過ぎですよねー(汗)
でも、この短い時間で全員と話せたのでやっぱり満足ですvv
次もがんばるぞぉーーっ(^0^)/

その後はポラ見てニヤニヤしつつ、友達の応援に行ったり、ビデオ上映(パンツ丸出し)見たり。
一緒に申し込んだ中で一番順番が最後だった友達も無事に終わり、さてと帰ろうか〜♪と荷物を
持ったら、ビデオ上映部屋からときめき三銃士のイントロが!!
慌てて戻って見てきました(*^-^*) やっぱこの曲最高!!!
曲が終わると同時に自然と拍手が起こってかなり爆笑でした(笑)しかもかなり盛大に(_"_)ノシ
4ショ中のメンバーにも、この拍手は聞こえてたんじゃないかな?笑

最後の最後まで大満足な中、ホテルをあとにしました〜〜♪♪
ダスターありがとうーーっ(≧▽≦)!!また来まーす(^0^)ノシ
好きだぁぁぁーーーーーっ!!!(←DEATH声)