05.12.10-11 DUSTAR-3
「おとまりショコラ Vol.03」 at山口県湯田温泉「かめ福」 Happy Birthday NOISY(B日程)
☆テスト問題☆

<CDに関する問題>
1.次の文章の空欄を埋めてください。
DUSTAR-3はデビューから2005年12月までに_枚のMINI ALBUM、_枚のFULL ALBUM、_枚の
BEST ALBUMをリリースした。CD化された楽曲は全部で_曲である。

<ECONOMIC PANTS TOURに関する問題>
2.次の文章の空欄を埋めてください。
日本全国を_ブロックに分けて2005年_月から2006年_月までの間に_本のライブを実施。

<会報「てづくりショコラVol.005」からの問題>
3.NOISYが「あほ顔大会」で瞼に目を描きましたが、何を使って描いたでしょうか?
4.YUKIが横須賀の帰りにドブ板で食べたものは何でしょうか?
5.HIMAWARIが誤ってYUKIの頭にぶつけてしまったものは何でしょうか?

<トレカに関する問題問題>
6.次の文章は「あたり」カードの裏面に記載されている賞品名です。空欄を埋めてください。
DUSTAR-3サイン入りトレカ・ホルダー(________ 入り)

<美術の問題>
9.次の2問のうち、やりたい方にトライしてください。(時間が余ったら両方家っても構いません)

@DUSTAR-3の曲の中からイメージされる絵を、この用紙の裏に描いてください。
※CDに入っている曲ならどれでもかまいません。どの曲を題材にしたかを必ず記入してください)

AあなたがスタイリストだったらDUSTAR-3をどう改造しますか?
改造予想図をこの用紙の裏に描いてください。

----------------------------------

前回ほど難問ばかりというワケではなかったですが、やっぱり今回も美術の問題には苦戦(--;

今回はゆきちゃんに採点をお願いしました♪♪
これでメンバー全員から採点してもらったことになりまーす(^^)bいえーいv

ゆきちゃん、表面の回答にも細かくコメント付けてくれたり、裏面には自ら絵描いてくれたり、
マメ〜な採点をしてくれましたよ〜(*^-^*)

美術の問題で、私の描いた絵にはなまる付けてくれて、「この絵最高!!おもろい(笑)」
ってコメントくれたんですが、「おもろい」が「おもらい」に見えるんです(^^;
・・・おもらい・・・(笑)

----------------------------------

☆解答(反転しておきますね♪)

1.5・1・1・49
2.5・3・2・38
3.油性マジック
4.タコス
5.ドラムスティック
6.トレカ2枚


宴会へ