05.12.10-11 DUSTAR-3
「おとまりショコラ Vol.03」 at山口県湯田温泉「かめ福」 Happy Birthday NOISY(B日程)
<DUSTAR CAFE(4ショット)>

番号がわりと早めだったので、集合時間も一番最初の時間でしたv
宴会の興奮も冷めないまま、集合場所へ。

まずは外でスタッフさんからポラを使って説明。
今回は向かって左側から、ゆきちゃん・ノイジー・ヒマワリの順で座っていて、
ゆきちゃん&ノイジーの間か、ノイジー&ヒマワリの間かどちらかに座るという
風になってました。
直前までどちらに座ろうか悩んでいたんですけど、説明を聞いた感じでは
ヒマの隣の方が行きやすそうだったのでそちらに決定♪

あっという間に進んで、いよいよ私の番!!

私「よろしくおねがいしま〜す♪」
3人「どもーー♪」

予定通りノイ&ヒマの間に座り、

私「じゃあ、今できる一番変な顔してください。」
3人「あ〜い。」

みんなで変顔してパチリ☆
撮り終わると同時に、ヒマワリにバッと振り返られ、変顔(→顔を両側にびろーんと
引っ張ってた・笑)を思いっきり見られる私(笑)

私「ちょっとーー!!見ないで下さいよーー!!」(←今思うとかなり激しいツッコミ・爆)
ヒマ「おもろい顔しとったなー(ニヤリ)」
ノイ「え?どんなん?」
私「こんなんでーす。」(←開き直ったらしい。)
ノイ「ブッ・・・ブッサイクやなー(笑)」
私「あはは(笑)」

ここで早速、現地でゲットした来年のカレンダーに名前とサインを書いてもらったんですけど、
何故かヒマワリにパスをじーーーっと眺められてました(汗)

私「あ、あと、コレ前回のポラなんですけど、こっちにもサインお願いしても
いいですか??あいーんして撮ってもらったので、あいーんって入れてください♪」
ノイ「ははは(笑)」(←ポラ見てウケてる・笑)
>「あいーんv」はノイジーが書いてくれました☆

ノイジーにプレゼントと手紙を渡し、ちょこっと説明。

ゆきちゃん「フゥ〜ッ♪」
私「フゥ〜ッ♪」(↑←テンション高いな〜・笑)
私「宴会、めっちゃくちゃ楽しかったですーー!!」
ゆきちゃん「ほんま〜?良かったわぁ(^^)」

ヒマ「マヤはどこから来たの??」(呼び捨てキターー!!一瞬頭が真っ白に・汗)
私「えーと・・・東京です・・・。」(動揺中)
ヒマ「東京!東京のどこ??」
私「中野区です。」
ヒマ「中野区!ブロードウェイ〜♪」
私「あ〜そうですね〜♪」
ヒマ「まんだらけ〜♪」
私「(笑)」

スタッフさん「は〜い時間で〜す。」

私「ありがとうございました〜!(小走りしながら)フゥ〜ッ♪」(←バカ)

3人「わはは(笑)」
ノイ「アホやな(笑)」

----------------

・・・あの・・・今になって考えると改めてこのテンションの高さは何だったんでしょう・・・(--;
あ、でも、ノイジーに「アホやな」って言われたのはちょっと嬉しかったりして(痛)
最後の「どこから来たの?」トークは、地味に新潟でもしてたし(^^;
3人ともすごくフレンドリーに話してくれるので、私もわりと素の部分が出てしまうのかも
なんて思います(照)

完全に勢いまかせな4ショでしたけど、ポラ見るたびにいろいろ思い出して
かなり笑えてきますよー(笑)

こんなアホな私の相手をしてくれてありがとうございました〜(滝汗)
次はもうちょっとおしとやかにしとこ・・・=3

<ビデオ上映>

ごめんなさい、4ショ直後に見たため、興奮状態であまり覚えてませんので手短に(^^;

*ミドルツアーの移動中*

SAの売店で、ヒマワリがイカ焼き(←イカの形をした食べ物で、串が1本刺さってた)を
購入。それを股間の所へもっていき、その後先端からパクッ。
それに対してゆきちゃん「痛々しいわ・・・(^^;」

*会議室みたいなところで3人そろってのトーク*

今までの思い出話みたいなのをしてました☆

新潟では、実はメンバーは温泉つかれなかったらしいんですけど、宮城ではかなり堪能してきた
そうで、ゆきちゃんは「温泉つかりながら日本酒」っていう夢を叶えたそうです。
でもコレ、ものすごく酔いが回るんですよねーー(←経験済み・汗)
ゆきちゃんも相当酔ってしまったようで、お風呂場で思いっきり転び、流血事件になった
らしいですよ(^^;

1年間ツアーまわる中で、パンツをどれだけ少なく持っていくか話というも・・・(by神吉さん・笑)
ヒマワリ「汚れたら裏返ししたりして、一番少なかった人にはパンツ1年分!!」
ノイジー「・・・いらねーー(笑)」

あとは今後の予定。
ECONOMIC PANTS TOUR終了後、まわり切れなかった所をまわる、「スペシャルターボツアー(?)」を
行うそうですよ〜♪♪
メンバーも、この時知ったそうで(^^;
ヤッターーー\(^▽^)/楽しみですね〜〜〜vv

覚えてるのはこれくらいです・・・(--;スミマセン・・・。


2日目・朝礼へ。