05.12.10-11 DUSTAR-3
「おとまりショコラ Vol.03」 at山口県湯田温泉「かめ福」 Happy Birthday NOISY(B日程)
<朝礼>

開始時刻になりまだかまだかと待っていると、照明が強くなったり弱くなったり(笑)
「コレ、絶対ヒマとかがやってるよね(笑)」と、友達と話していると、
メンバー全員が「あ゛ぁ゛ー…」とDEATH声を発しながら登場(笑)

3人とも、今回のグッズTシャツ(赤地に黄色のダスターロゴ)着用☆
ヒマワリがピッタリしたジーンズを履いていたんですけど、足細ーー!&お尻ちっちゃー!!
な状態で、しばらく釘付けになってました(@▽@;)

ノイジーの「昨日、1.4センチの鼻毛を抜いた!」という話から、いきなり鼻毛話に(爆)
テストの採点が終わって、ふと鏡を見たら鼻の奥に向かって生えているながーい鼻毛を発見!
→気合いで抜いて測ったら1.4センチあったそうです(@▽@;)!!

ヒマ「今日の朝、ノイジーが“神吉神吉〜!”って・・・あ、オレ、神吉って
いうんですけど・・・(会場笑)、神吉神吉言いながらティッシュに包まれた何かを見せてきたから
“クスリでも渡されるんちゃうかー”ってドキドキしてたら鼻毛が3本・・・(笑)」

しかも、鼻毛を抜いた直後、その長さに感動したノイジーは、とっさにビーンさんに電話で
報告したそうで、「夜中にごめんなー」って誤ってました(^^;

結局鼻毛話で前半終了(笑)

後半は、恒例のテスト優秀者発表♪♪

ヒマワリ賞→「ロシアンルーレット」のイラスト。
ヒマ「これ・・・西郷どん??」
ルーレットが回っていて、それを見ている人が描かれてたんですけど、その人が西郷どんっぽかった
そうです(笑)
2ショポラは、ヒマがうがーーっと口を大きく開けて撮ってました(笑)

ユキ賞→「パンツの中から、、、」のイラスト。
パンツの中から、イラスト化されたダスターの曲(全部??)が大量に飛び出してる感じでした。
後ろの方の席だった私からも、すごく分かるくらい迫力ある絵でしたよ〜!!
ゆきちゃんも「スゴくない??」って感動してました(^^)
2ショポラは、ガッツポーズでパチリ☆

ノイジー賞→シュールな4コマ漫画が描かれていたらしいです(笑)
ノイジーのツボに入ったのはそれだけではなく、表面トレカの問題に対しての、
「(爪の垢・メンバーのM字開脚写真)付き」っていう回答(爆)
ノイジー「そんなモン見たいかーーー!?」(会場笑)
2ショポラは・・・どんな感じでしたっけ??(^^;

そして最優秀賞の発表!!
なんと、「カニの方」でした!!笑 >宴会レポ参照
どんなイラストだったのか記憶がキレイに飛んでしまっているのですが(コラ)、
ノイジーが「アホかーーー!」みたいな感じでキレてたのは記憶に残ってます(笑)
今回はipodに加えて、最優秀賞を選んだノイジーとの2ショポラ付き(ノイジーはブタ鼻)でした☆

締めはノイジーのコメント♪
「毎回いろんな絵を見せてもらってますが、本当に面白いものばかりで、この人は普段
どんな仕事してるんやろとか、もうほんと一回頭の中を見てみたいです(笑) でも、そんな
皆さんの絵に和ませてもらってます(^^)」とのことでしたよv

表彰も終わり、最後はメンバーのお見送り握手で終了☆
今回は前回みたいに流されるコトもなくそれなりに話せました☆

---------------

今回の旅行は、もともとテンションが高かった上に、宴会でテンションの高いメンバーを見て
さらに急上昇!!それが最後の最後までおさまらず、なんか自分自身がスゴイことに(^^;
ハシャギ過ぎてしまったので、ウルサイと思った方がもしいたらスミマセン・・・(滝汗)

改めて、ダスターっていいバンドだなぁ〜と思いました〜vv
ダスターにめぐり合えて、こうやって遊んでもらって(笑)、なんて幸せなんダーー!!と思った
2日間でした(*^-^*) そして早くライブに行きたくなりました(≧▽≦)!!

ノイジー、ゆきちゃん、ヒマワリ、ありがとうーーー!!最高っ☆☆