2009.09.01作成

謎の写真館
やくしまはやっぱいいとこなのだ〜その1

「これからやくしまにいってくるのだ〜。」
朝早く出る管理人さんをみんなが見送って
いました。
「こんかいはぶじにいけるでしかねえ〜。」
以前は鹿児島空港に着陸できずに何故か
関西空港まで戻ったこともありましたが、
今回は余裕を持って来ているし大丈夫
だと思いますよ〜。
「おそらをとんでいるのだ〜。じめんが
ちずみたいにみえるのだ〜。」
富士山が頂上だけ雲に覆われず頭を
出しています。
鹿児島空港に到着です。
これから自分が乗る便の一つ前は
機材故障ということで欠航していました。
アブナイアブナイ・・・・
「ぼくがこんどのるのはあのひこうきでしか〜?」
そうですよ〜。あそこまでバスでの移動になります。
「ぶじにやくしままでついたのだ〜。」
「これからどうやっておやどまでいくでしか〜?」
屋久島まで無事に到着しました。
今回はセルフ送迎ということで宿のレンタカーを
自分で運転して宿まで向かいます。
自宅を出てから約9時間で宿まで到着しました。
これから1週間が楽しみです。
尾之間温泉に行く途中の所から見える
モッチョム岳です。
ちょっと曇り気味です。
焼酎も美味しく頂けました。
昨年ボトルキープしたのがまだ残っていたので
ひとまずそれを飲んでいました。

やくしまはやっぱいいとこなのだ〜
その2にすすむかも

やくしまはやっぱいいとこなのだ〜
とっぷにもどるかな