2001,03,02作成

謎の写真館
ほっかいどうにいってきました
そのに

「こんぶえきっておもしろいなまえだ〜。
ここは海からとおいけどこんぶがとれるのか〜

ちょっと勘違いしていた管理人さん。
「つぎはどこのえきにとまるのかな〜」
ちょっと待ちくたびれてお疲れの管理人さん。
スーパー北斗21号は長万部に71分遅れで
到着しました。それでもグリーン車のためか、
かなり落ち着いたようです。
「きょうはいろんなことがあったな〜、とりあえず
まにあってよかった〜」

おおぞら13号の車内で寝る直前の管理人さん。
ス−パー北斗21号から南千歳で乗り継ぐ事が
出来ました。

「さっき、しかしゃんがとびがしてきたな〜。
だいじょうぶなのかな〜」
管理人さんは花咲線内でエゾシカが線路上に
飛び出してくるのを見てびっくりしていました。
「やった〜、ひがしねむろえきにきたぞ〜」
管理人さんはついに日本最東端の駅東根室
にたどり着きました。
日本最東端の駅の碑の前でボーズをしている
管理人さん
「きょうで3にちれんぞくしんだいしゃだ〜。
たのしいな〜」
「わっかないえきにきたよ〜。」
稚内駅でポーズを決める管理人さん。
これで管理人さんは日本最北端と最東端
の駅を訪問しました。
管理人さんは体が小さい為、遠くから撮影すると
目立たなくなってしまいますね〜。

謎の写真館 ほっかいどうにいってきましたそのさんにすすむのだ〜

謎の写真館 ほっかいどうにいってきましたそのいちにもどるよ〜

謎の写真館とっぷにもどるでし

とっぷにもどる?